2ntブログ
友達がゃってる


北新地にぁる焼酎バー



時々顔覗かせます


車で寄った日ゎ


ぉ茶だけ飲んで帰ります


「嫌がらせ?」


ってたまに言われます(爆)


その友達が


それゎそれゎ大食漢&美食家でして


ぁる日の夜


私を道連れにしょぅとw


常連のぉ客様とタッグ組んで


連れてかれました

堂島精肉店 居酒屋 / 北新地駅西梅田駅東梅田駅

夜総合点★★★★ 4.0




コロッケが美味しくて


有名ですが


ぉ肉屋さんなのに


食べて飲んで出来るのデス


ぉ店の入り口に


テーブルと椅子が並び


屋台の様なノリで


みんなワィワィしてる中


そこゎ満席だったので


私達ゎぉ店の奥へ


なんとぉ肉屋さんの


舞台裏的な位置で


座らされました


ちょっとビックリしましたが


普通あり得ないので


ちょっと楽しかったかな


ぉ肉のショーケース裏側ビューとか


ワインをまな板の上で


入れてくれたりとか

ぁりえなぃし


ぉ店のぉ兄さんも


ノリが良くイケてました



この日のメインゎ


シャトーブリアン


この塊で約1kg



3人分にスライスしてもらぃ


私ゎミディアムで頂きました



超柔らかくて脂も少なくて


激旨でした






またぁる日ゎミナミへ


親友でエステの社長のHと


一緒に用事で神戸へ行ってた時


共通のぉ友達から1本の電話


「ぉまえら今どこぉんねん


「神戸ゃけど」


「大阪帰って来たら

ぅちのカフェ寄れゃ」


「・・・・えぇけど」







ま、どうせどっかで


ぉ茶するつもりだったのでと


向かぃました


888Cafe


8が3つで「はちみつ」


はちみつカフェ
888カフェ


そぅ、吉本の月亭八三(はちみつ)くん


彼が広告塔のカフェ


どうゃらぉ友達が


出資したみたぃ


行ったら入り口席に


ぃきなりはちみつクンが(笑)


苦笑いしながら会釈されましたワラ


相変わらず可愛ぃねワラ


ぉ店もぉ洒落で可愛い感じ


各テーブルに iPadが備付け



それでぉ客さんが各自で


オンラインオーダー


周りもぉ洒落なカフェゃ


レストラン&バーがぁって


小洒落たエリアみたぃです


ミナミもこの辺まで


開拓し出してるのね





ぉ店の入り口の両サイドにゎ


開店祝ぃで頂ぃたらしぃ胡蝶蘭が


ズラリと並んでました


ぉ友達が持って帰ってくれって



言うので


一番元気の良ぃ1鉢を


頂いて帰りました

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2011.06.01 


Secret