2ntブログ
バリ島の余韻にまだ浸りながら


過ごしている梅雨ですが


雨が降らず


更には赤道近くのバリ島よりも暑い大阪(笑)


どうなってるんでしょうね?(^^;)



そんな中



また裸族の季節がやって来たので



あられもない姿で過ごしています(笑)



そして自宅マンションでは定期水道点検で



一日断水OMG



ランチどうしましょって事で



ちょうどホル注を家にミナミへ出るので



難波でおランチ
20170726144145682.jpg



老舗洋食屋さん「重亭」でハンバーグ頂きました🎵




そして日に日に気温が上がってくると



スパイシーな物を身体が欲する様になり



KE子姐さんとKU子姐さんとの女子会では



北浜のチェルディアンでタイ料理を頂き汗を流し
20170726144204543.jpg



更には久しぶりのBrunoでカレーを頂きました🎵
20170726144231716.jpg



今の所 食欲は落ちてないので(^^;)



夏バテしないようにしっかり食べます( '-^)b




最後の画像は


今年も見つけたのでGETしたハーゲンダッツのチョコミントと
20170726144217ff5.jpg




手土産で頂いたショウタニさんの苺のケーキ🍓
20170726144126af4.jpg





ありがとう

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2017.06.30 


Secret