2ntブログ
昨日のぉ休みに


朋華チャンとに行って来ました








久しぶりのフルラウンド



実に去年の10月以来


ナイターと言ってもスタートが16:30頃だったので


最初の数ホールゎ全然明るかったデス




天気ゎ花曇りな感じで


紫外線も弱くそこまで暑くなかったし


ゴルフ日和って感じでした




















後半ハーフの13番くらぃから






ポツっと









雨かしら



と思ったら



ジワジワと降り出して



17番くらぃにゎもう本降り




そぅ言ぇばゴルフ場までの道中


雨女ゃ晴れ男の話をしてて


3月に二人で行った時の


雨→霙→雹→雪を思い出し(笑)


朋華チャンが「ワタシ、情緒不安定女かも」って



それを言ぅなら気圧不安定女でしょって(笑)





そしてこの


気圧不安定女に認定します(笑)


なんて、梅雨時期だし雨ゎ仕方なぃっしょ


朋華チャンとの


ぃつも楽しくて癒されてますょ


そんな中、17番Hでサプライズなぉ客様


茶色い野ウサギが羽ピョン


それもグリーン上まで近寄って来た


メチャ可愛かったです( ´艸`)



プレイ的にゎ


今日のワタクシ


「砂かけ婆」デシタ



ハイ



バンカーと仲良しサンでした


打てばバンカー


そしてまたバンカー


グリーン横のバンカー


バンカー出たと思ったら


そのまま向こう側のバンカー



イヤンバンカー









ぁるぉ方にこんな昭和ギャクを


言ぃ放たれました(笑)


雨が降ってる上に


グリーンエッジにボールがのったら


みよしエッジ(三善英史)って言っちゃぅょって(爆)


年齢制限を要するダジャレ(笑)


素敵ょ


先日から腰痛に悩まされ(笑)


そんな中の本日


ゃはりスコアが芳しくなく(計120)


落ち込まなぃ様に気を使って


くれてたんでしょうねw










そして終わった後


食事に行こぅって事になったんだけど


大阪まで戻ってたら


深夜になっちゃぅので


最寄のぉ店で簡単に済ませ


帰路に着きました


今回のゴルフ場ゎ初めて来ましたが


最初の印象ゎ


「広くて回りやすそぅ」


でした






実際回ったら


バンカーとグリーン上が難しかったデス


皆様、見た目に惑わされなぃ様に


しましょうね(笑)



とゎ言ぇリピートしたぃ素敵な


ゴルフ場でした





朋華チャンぃつも付き合ってくれて


ぁりがとぅね




にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2012.06.25 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今、ネット最も売れているゴルフマニュアルです!

毎日、練習場に通うほど、時間がとれる訳ではありませんね。  まあ、本当にゴルフが...