2ntブログ
って程でもなぃんですが


昼食後


予定でゎ寮へ行き


大阪に送る荷物の集荷に


来てもらぅ所でしたが


まだ来なぃみたぃなので


時間のロスを無くす為


事前に電話頂く旨を伝え


その間に天神へぉ買い物


コンタクトレンズの購入へ西通りへ


その後すぐ近くの


岩田屋新館の地下にぁる


Conran Shop


ぃつも購入する


ヘアオイルが売り切れで


来週の入荷と言われ


困ってたら店員サンが


Parcoに直営店がぁりますと


コマウォヨ


ってここで配送業者サンから


なので一旦寮へ




約30分ほどで集荷作業も終え


フットのネイル(ペディキュア)を


してもらぉぅと


ヨドバシカメラのぅちのぉ店に


ケド予約イパーィで断念


エステのスタッフと


話してるのもつかの間


再度天神へ


Parcoに到着後


初来店の為どこに何がぁるのか


ってすぐに見つけました(笑)


1FにぁるJohn Masters Organics


探してたアイテム発見


この時点ですでに


18:30頃


まだホテルのチェックインしてなかったので


荷物を取りにeliteへ


その後今回の宿


5th Hotel


ジャスマックグループが手掛ける


ぉ洒落なホテル


ラブホテル使いもされますが


ちゃんと予約も出来る


シティホテルです


何度か来た事ぁりますが


露天風呂のぁるぉ部屋ゎ


素敵でした


最近福岡に来ると


ウィークリーゃビジネスホテルだったので


久しぶりに広ぃぉ部屋で


寝る前の入浴を誓いました(笑)


少し休憩した後


夜御飯へ


福岡入りする前から


若干疲労困憊気味だったし


少し精を付けないとと


ぉ肉をチョイス


と言っても余り移動する


元気も無く





本当ゎ


春吉にぁる田無羅(たむら)


行ってみたかったんですが


移動の元気も無く


今回ゎホテルからすぐの


ぉ馴染み慶州 博多本店


頂ぃたのゎ


まずゎ(笑)


ぉ共に頼んだ


辛辛明太




これがメッチャ辛くて


美味しかった


ぉ肉ゎ


葱塩タン




ぉ馴染みシャトーブリアンと


特選ロース




ぃつ食べても安心の美味しさ


〆に梅紫蘇冷麺




今回のヒットゎ以外にもこれw


さっぱりしてて美味でした





今回ゎワインも飲まず


取り合えずぉ部屋へ戻り


しばしの休憩(至福のひと時)


と言ぅのも


この後諸用で


知合いの屋台へ


出向かなきゃぃけなくて


暑さと疲れで


ブッ倒れそぅだったので





ちょうどeliteの閉店後


来れる子達も呼んで


知合いの屋台へ


今回ゎ少人数でしたが


初参加のゆうなチャン


若ぃのに頑張り屋さんで


前向きで優しい子なんです


東北の震災の時も


私に逸早くメールして来て


「ぉ店に募金箱置かして


頂いて良ぃですか」って


そぅ言う思いやりのぁる


前向きな子


アジュンマ(オバチャン)大好きょww


翌日もぁるので


皆早々に帰してから


ワタクシも翌日早起きなので


諸用を済ませ(芋焼酎ロック付)(笑)


ホテルに戻り


ぉ湯を張ったバスタブに
(Ayura入浴剤入り)



ユクーリ浸かり


多忙だった今日一日の


疲れを取り


ょうゃく就寝



(翌朝8時起床)





今回のぉまけ写メゎ


知合いの屋台でミンナが食べた


博多豚骨ラーメン







◇関連ランキング◇
↓ポチッとよろしくデス☆ЯαΨ☆
ニューハーフ日記
淫乱女装&ニューハーフ倶楽部
美形ニューハーフ .com
ニューハーフヘルス
ニューハーフ
アナル

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2011.08.30 


Secret