2ntブログ
クリスタルって続きが浮かんだアナタ


話し、合ぅかも(笑)




なんとなくゴソゴソしてたら


留学から帰国して


ずっとゃってたモデル(メンズょ)の頃の


写真が出てきました




オーディションとか行く時に


自分の写真を色々集めて


ブックと呼ばれるポートフォリオを


クライアントゃスポンサーに見せる為に


作るんですが


その写真が出て来たんです


残念ながらブックゎ


誰かに盗まれた様なので


手元にゎぁりませんが


ネガゃその他の原画ゎ


残ってました


余り大きぃのゎハズぃので


ポジ画を(笑)


きっと写真見ても


ワタクシだとゎ分からないと思ぃますがww


そぅこぅしてたら


今度ゎもぅ一つのブログから


メチャ懐かしいものを発見


おもしろムービーの


千葉 滋賀 佐賀


昔MAXの待機室で


ラムちゃんに見せられて


涙流しながら大爆笑した


記憶がぁります(爆)




ぉまけ


もしもハイジが大阪弁だったら

もしもルフィが名古屋弁だったら


笑ぅとプラスの気が発生し


免疫力もUPするらしぃので

皆さん我慢しなぃで

存分にぉ笑ぃくださぃね(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2012.01.21 


Secret