2ntブログ




4日目の朝


さすがに鳥の鳴き声にも



慣れ







なぃなぁ


ゃっぱり起こされちゃぅ


まぁ、ベッドの中で


ダラダラ②度寝も


気持ち良ぃけど


そしてぃつもの


メディテーティング




それにしても


朝御飯ゎずっと同じ


レストランだったんだけど


メニューが豊富だったから


全然飽きなかったので


良かったデス


今朝頂ぃたのゎ


レーズン入りのパンケーキ




マスカット系のレーズンだったので


爽やかな酸味がぁって


メチャ美味しぃパンケーキでした


もちろん今朝も


しっかりサラダとフルーツと


野菜ジュースを頂きましたょ




さて今日ゎ


待望のスパです


日本から持参した


ガイドブックにょると


このホテルのスパにゎ


神の手(God Hands)を持つ


ヒーラーがぃるらしぃんです(笑)


なんでもオンシーズンにゎ


何ヶ月も予約待ちらしく


ワタクシ予約も前日だし


ダメ元でその方を指名で


聞ぃてみたらあっさり(笑)


Value upの為の宣伝だったのかしらww


って事で午後3時からの予約を入れ


今日当日


その神の手を持つと言ぅ


パヤヤさんとご対面


優しそぅなオジサンでした


レセプションで受付した後
(今回して頂ぃたのゎ
マレー式の伝統マッサージ100分コース)





まずゎ控えスペースで


ハーブティーを頂きます




その後サロンに着替えて


石の椅子みたぃな所に


座らされました


するとパヤヤさんが


「かけますょ」と


何やら花とかライムが入った物を


私の肩からかけました







み 水ゃんかぃさ


さすが常夏のマレーシアでも


ぃきなり水ゎビックリww


ケド


ぉ花ゃライムの香りが超良くて


段々身体も馴染んできました







その後、違うサロンに着替え


ベッドの方へ案内され




マッサージ開始





ちなみに一応下着ゎ


着けてぉりました


キャリアオイルゎオリーブって言ってましたが


そのオイルでリンパマッサージからスタート


首、肩から始まって


腕、背中、そして足


そして仰向けになって


更に足、腕、デコルテと


神の手と言われるだけぁってw


超気持ち良かった


のでもちろん途中で


寝ちゃってましたw





最後ゎ指圧マッサージだったけど


パヤヤさん肘使ってましたw


けど全然痛くなく


バキバキ鳴らされてましたが(笑)


メチャ気持ち良かった


ガッツリとデトックス出来た


感じでした


終わった後シャワーすると


せっかくのオイルが浸透する前に


流れちゃぅので


暫くゎこのままでって言ゎれたので


取り合えず水着に着替えて


ロングニットを上から着て


最初に通されたスペースで


終わりのハーブティーを頂き




これで終了


夢心地のひと時でした




(④日目後半へ続く)

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2012.02.29 


Secret