2ntブログ
皆さんゎ


何が食べたぃですか?


ぉ寿司ゃすき焼き


はたまた和風出汁が恋しく


ぉうどんゃぉ蕎麦


海外から帰った時


その時々で違ぃますが


今回ゎ







なんと洋食(笑)





どこに行くか


悩んだぁげく


道頓堀 はり重に決定




ワタクシ今回ゎ


ハンバーグを頂きました




肉汁ぃっぱぃで


美味しかったデス


マレーシアゎ時差が①時間だったので


時差ボケにも悩まされず


すんなり日常に復帰


週末返上で


ぉ仕事しましたが


出勤前に


小さぃ怪獣の子守とかww




近くのあべのQ'sモールまで


一緒にブラブラぉ使ぃ


頑張って歩ぃたご褒美に


Baskin Robinsでアイスクリーム


カップアイスに


ぅさぎサンのデザインのトッピング


そんなのぉ構ぃ無しに


ガッツリ食べる小さぃ怪獣


癒されるゎ


駄々こねて


サイレンの様に泣く時ゎ


堪んないケド


観葉植物ゃ胡蝶蘭達




日当たり良ぃベランダのぉかげで


すくすくと育ち


GW頃にゎ胡蝶蘭ゎ咲くかな


大きい鉢にゎカサブランカの球根が


成功した暁にゎ


豪華な白ぃ花が開くでしょぅ


そして可愛ぃ苺とかねw




暖かくなると


また庭師に変身かしら(笑)


1週間ぉ休みしたから


ぉ仕事も少々不安でしたが


幸ぃにも常連様方に


ご来店頂き


感謝の一言でござぃます


先日ゎ朋華チャンとのコラボ





朋華チャンとの絡みも


MAX以来ゃし(笑)


何気に戸惑ぃながらw


けど新鮮ゃった


ぉ客様からの差し入れで


頂ぃた千疋屋の杏仁豆腐




美味しかったです


んで帰りに朋華チャンと


ぉ店近くのぉ好み屋サンへ


トマトとチーズのぉ好み焼きと




モダン焼きを半分こ




ここの結構好きなので


何気にリピってます


んで二人で何気に


ぉ話をしてて


ガールズトークにぁりがちな


恋バナになり


気付ぃたら


朋華チャンウルしてるし


それにつられて


私までとか


二人してホルボケの


情緒不安定かしら?って(笑)


この世知辛ぃ御時世に


ピュァな話ゎ泣けるゎょね(笑)


汚れきってるワタクシ


まだまだ精進して


浄化しなくちゃだゎ







そんなこんなで


ぁっと言ぅ間に


3月スタート


日に日に暖かくなるだろぅし


春に向けて


頑張りましょ

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2012.03.02 


Secret