2ntブログ
仲春←


春の半ばって


意味だそぅです


ちなみに初春ゎ孟春


晩春ゎ季春だそぅです


日本語って素敵ですょね



さて


大阪での開花予定ゎ


3月末日だそぅです


ぉ花見の時期ゎ


4月1~2週目くらぃでしょうか


今年もぉ花見行けるかな


我が家の胡蝶蘭も


着実に育ってます




このまま行くと


来週くらぃから咲き始めるカモ


楽しみ


日に日に暖かくなる毎日



ゴルフ練習に行く回数が


増えてきましたw


毎週行ってるな


週②回の時も


こなぃだゎ140球打って来ました


のベストシーズン到来ですね


夏までに何回行けるかな










そんな中


先日また②朋華チャンとの


限定コラボのぉ仕事がぁり


ワタクシ初のデートコースを熟しました


結構良ぃ感じかも


その時に連れてってもらった


ぉランチ@つるとんたん


春特選メニューを頂きました




ワタクシのが左側の


黒七味餡かけ炙り穴子のおうどん


右が朋華チャンの


塩豚餡かけのおうどん


メチャ美味しかったデス


ご馳走様でした


んでぉ仕事終わった後


朋華チャンと一緒に


女性ホルモン注射&プラセンタを打ちに


Fクリニックへ


その後少しだけぉ茶して


分かれました


朋華チャン超多忙そぅゃけど


体調崩さなぃ様にね






そぅそぅ




先日小さい怪獣達の


子守を任命されて


約4時間のバトル勃発




ぉ昼御飯を


作って食べさせたり


その後「遊ぶ」と言ぅ名の


戦争開始


モチロン小さぃ方の怪獣とゎ


御飯ゃ遊ぶリズムが違ぅので


双方違ぅ事を同時にぉ相手


そして紙パンツの交換等(笑)


ぉ母さんって大変だゎね





遊び疲れて寝た顔見ると


それまでの一苦労が全部


吹っ飛びましたケド(笑)


ぉ母さんの至福のひと時なのね





ぉ勉強しましたゎ

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2012.03.17 


Secret