2ntブログ
涙腺が弱くなった様で


ちょっとした(感動もの)事で


すぐ涙ぐんぢゃったりします


大体が嬉しぃ事とか悲しぃ事で


腹立つ時にゎ出ませんが(笑)


ゃっぱ年のせぃなんですかねぇ


治し様がなぃので


そのままにしてますがw


たまに泣くと意外に


ストレス発散出来てたり


してますので良ぃ感じです




ただ


ドラマゃ映画でょくぁる


動物もののぉ涙頂戴系ゎ


見れません


ぅちのとダブらせちゃぅから




鬼の目にも涙





って思ぃましたね、貴方(笑)



私も生身の人間って事でしたw







ぉ話ゎ変わって


たまぁにぉ買い物するんですが


近くにぁるQ'sモールに入ってる


輸入食料品屋の成城石井サン


世界の色んな食材ゃ加工品が


揃ってるので大好きでょく行きます


タイのグリーンカレーとか


ラザニアの全材料とか


色んな香辛料とか


それぞれの専門店に行かなくても


大体揃っちゃいます( ´艸`)


そんな成城石井サンに


フラフラ立ち寄って衝動買い


今ハマってるカモミールティーと


スイスのチョコレート菓子




ダークチョコレートって見ただけで


もぅGETしちゃった


少しずつ食べてるので


ご心配無く(笑)




さて、明日ゎ朋華チャンと


久しぶりに行きます


久しぶりのラウンドなので


少々体力が心配ですが


頑張って回って来ます


にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2012.06.23 


Secret