2ntブログ
出来事が


仕返し?


それを言ぅならぉ返しか(笑)


ともかチャンから夕方がぁり


もぅすぐしたらぉ邪魔しますって


今年ゎぉ誕生日を


ぉ店で一人寂しくと思ってたので(笑)


嬉しぃサプライズな御来訪


そして到着するゃ


ぉ誕生日ぉめでとぅ


渡されましたの


またワタクシの大好きな


Wittamer


蒸し暑ぃ日にピッタリな


フルーツのジュレ




ピーチとオレンジ/Pグレープフルーツ


ワタクシゎオレンジ/Pグレープフルーツを頂きました


美味しかった


ァリガトー





ケドこれゎ前座でしたのww


その後に「本番ゎこっちょ」と


頂きました


この豪華な袋ゎ何かしら


興奮してリボンほどぃた後


「あ 写メ」と気付き




慌ててパチリ


中身ゎ・・・


BVLGARI Rose Essentielle




ワタクシの大好きなローズ系の香水


キャッチコピーが


「宗高で揺るぎない美しさ、

官能性をたたえて表現された

究極のラグジュアリー♪

女性的で官能的な、

究極のフローラルの香りを

お求めの女性へ・・・」


ですって



それも一番好き系な


ブラックベリーとかサンダルウッドが


トップ/ミドルノートに入ってる


ストライクゾーンど真ん中の


香りです


これを買うまでのプロセスを


聞ぃてましたら


ワタクシの事をメッチャ考ぇて


くれてたんゃと分かり


メッチャ嬉しぃサプライズゃんかぃさ~


ともかチャンぁりがとぅ(≧▽≦)ノシ


この夏に使わせて頂きます


そして今日ゎぉ休みだったらしく


またぃつもの様にプチ魔女会が(笑)


ともかチャンが最近料理を始めたらしく


速水もこみち君の


料理本を購入してきてて


それを見ながらアーダコーダ(笑)


そして最後にゎ二人で


イタリアンを極めましょうって事に(爆)


ともかチャンゎ良ぃけど


ワタクシまた太っちゃぅから


ま、色々考えながら


料理するのゎ楽しいけどね


最終2人が到達したのゎ


「癒し」を求めてるって事でした(笑)


誰か癒してね




今年のぉ誕生日ゎ


皆さん考えてくれたみたぃで


ぃつもの様に0時過ぎに


が集中せず


早ぃ方ゎ前日の夕方からw


0時30分ほど前とかw


そして本日ランダムに


頂きました


皆様ぁりがとぅござぃます


今年もワタクシの存在を


忘れられて無かった事を


喜んでぉります


今年も残り半分


楽しく過ごせます様頑張ります


皆様も2012年後半を


楽しく過ごせます様に(*^◇^*)ノ

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2012.07.06 


Secret