2ntブログ
今日、ぅちの怪獣達の


終業式でした


明日から夏休み


なんか恐ろしぃ(笑)



んで今日ゎ


早ぃ時間から子守をしてました


まずゎ大きぃ怪獣が


ワタクシのぉ誕生日にと


サプライズプレゼントをくれました



ぅちの愛犬のCC♀に似てると


買ってくれたらしぃデス


ぉばちゃん感激して


目ウルウルしちゃってるしw


ちょぅど携帯ストラップが


壊れてたので早速交換



小さぃ怪獣ゎ只今


スマイルプリキュアなるものに


ハマってるらしくw


そのシャボン玉グッズを片手に


ぅちのベランダで


振り乱れてました(笑)




怪獣連れてのぉ使ぃの途中


最近のダイエットにと


オーガニックのエキストラバージンオイルと


ハラペーチョのタバスコを購入



この夏のアイテムとして


トマトが必須なので


ちょっとイタリアンなダイエットと(笑)



現在の途中経過ゎ


1週間で6kg減


結構ハードなのをゃってましたので


これからゎ少しペースを弱めて


食べながらのダイエットに変更します


今週末ゎ


色々とイベントがぁるみたぃだし


ってか、今月ゎもぅ


スケジュールが真っ黒デス


さすが誕生月w


頑張ります\(*⌒0⌒)♪




今日の最後の画像ゎ


こなぃだ見つけた超レア写真



画像粗ぃですが


8年前MAXに勤めだして


初めて撮影した時の


それもグラビア風のゃつ(笑)


このシリーズゎほとんど


出回ってなぃので


超レアですの

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2012.07.20 


Secret