2ntブログ
ほんに気持ち良かった


その日の宿泊客が


ワタクシ達だけだったのでw


ぉ風呂ゎ貸切状態




小さぃ旅館と言ぇど


なんて贅沢な(´∀`*)


ぉ先に一人で頂きました


夏の温泉って


余り行った事なぃけど


暑ぃけど気持ち良かった


ゴルフで疲れた後だから


余計かな


気持ち良ぃを頂ぃた後


しばらく涼んだ後に


ぉ食事スタート




夏の日本海の海の幸


鳥取の特産なのかな??


夏の岩牡蠣メチャ美味しかった


あご(飛魚)ゃカワハギのぉ刺身




大阪でゎ食べた事無ぃ


両方とも以外と蛋白なぉ味で


ぉ醤油にカワハギの肝を入れて


肝醤油なんて素敵な事をゃったり


この時期日本海と言ぇば


コリモチの烏賊




んで


昔鳥取に来た時に


感動した食材「もさエビ」って言ぅエビが


食べたぃって言ってたら


時期でゎ無ぃのにも関わらず


仕入れてくれてました


Nサンぁりがとぅ


例えると、ボタンエビが一番近ぃかな


メチャ甘くて美味しぃんです




今回ゎなんと塩焼きも


殻が柔らかぃので


香ばしく焼けて美味しかった


ずっと食欲不振だったけど


この時ゎ食べれました(笑)


素敵な一日ゎアッと言ぅ間に過ぎ


この日ゎさすがに早めに就寝




翌日8時起床(笑)


そして旅館と言ぇば朝ごはん




湯豆腐ゃお浸しとか


体に優しぃ感じが良ぃょね


ぃょぃょ大阪へ向かぅ時


皆がわざわざ見送りに


ぁりがとぅござぃます(´∀`*)


そして



「これもって帰り~」っと


続々と色んな物が






その上、帰る前にJA鳥取に寄り




地元野菜をぁれこれと


気が付いたらこんな感じw




八百屋サン出来そぅ(笑)


皆ハートウォーミングな人ばかりで


今回の旅行ゎ素敵なでした


チョイト病んでたので


十分に癒されました



感謝します

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2012.07.25 


Secret