2ntブログ
エリートをオープンしてから


もぅ⑥年経つんです


そぅ思ぅと


本当、月日が経つのゎ早ぃ


正確にゎ


来月9月3日ですが


去年ゎ諸事情にょり


ワタクシゎ大阪にぃましたが


今年ゎ福岡へ参ります


9月1日、2日の滞在予定で


ぉ店にべったりとぃる予定デス


最近ゎぃつも1泊しか


福岡にゎ滞在してなかったので


楽しみだゎ






さて


ここん所熱が冷めてと


申してぉりましたが


昨日ともかチャンからぁって


ぉデートに誘われましたので


行って参りました(笑)


ぃつも行く練習場に行ったんですが


リニューアルの改装をしてて


ここん所ずっと


一部だけの営業をしてて


今回ゎ改装済みの新しぃブースで


練習出来ました


1ヶ月近く行ってなかったケド


なんか色々とシステムが変わってて


一言で言ぅとハイテク(爆)


最近の携帯(スマホ)と言ぃ


ォバチャン付ぃて行けなぃ


昨日ゎ涼しかったので


練習ゎし易かったデス


最近朝晩ゎ


随分過ごし易くゎ


なりましたが


日中ゎまだ②暑ぃですね


ぉ馴染みぅちのベランダも


相変わらず熱帯的デスので


植物が育つ②(笑)




こなぃだ気付ぃたら


クワズイモが①本増えて


④本になってました




⑤月に種を蒔ぃたシクラメンも


半分諦めてたら


ぃつの間にか芽を出してて




現在肉眼で確認出来たのゎ


⑪コぁりました


この調子で行ったら


秋くらぃにゎシクラメンの花が


見れるかも


ベランダで朝過ごすのゎ


この夏早起きのワタクシの


日課でござぃます




そしてまた


最近恒例のマイ昼食メニュー(笑)


昨日ゎまた②松茸を頂ぃてたので


しゃぶしゃぶをしました




炭水化物を極力抜ぃてるので


淡白な味なら少々食べても


大丈夫な感じデス


そして今日ゎ


プレーンオムレツに


ラタトゥィユとチーズのトマトソース




これでも卵ゎ①コしか使用してません


パンも1/2枚で


十分ぉ腹ィッパィ


随分と経済的な胃袋に


なってくれました(笑)




でゎ②


まだ②残暑厳しぃでしょうが


頑張って行きましょぅ


にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2012.08.09 


Secret