2ntブログ
今月の1日2日ゎ予定通り


エリートの6周年に駆けつけました


ぉかげ様で初日ゎ


御来店数の店舗記録更新


ご予約を承れなかった方


申し訳ありませんでした


そんな中


最後みんながぉ仕事に入ってて


ぉ一人御来店


ワタクシゎ待機室で一人ぼっち


皆が帰って来るのを待ってましたら



フロント君がためらぃもなく


ぉ客様をご案内


そして「ぉ仕事です」と・・・









超期間(期時間?)限定で


ご奉公致しました(@≧▽≦)ww



御来店頂ぃた皆様


有難うございましたm(_ _)m





差し入れも色々頂き


シュークリームゎみんなで頂きました





それからぁる方に


豪華宮崎完熟マンゴーを


頂きましたアリガトー





ぉ仕事終わりにゎ


皆と久しぶりにご飯行ったり


充実した2日間でした



あ、そぅそぅ


久しぶりに無礼講の夜ご飯で


韓国料理 田無羅」さんに


行って来ました



今ワタクシの中で焼肉と言ぇば


田無羅サンがダントツ1位です


その中でもテールの塩焼きと



塩タンのサラダ包みと


幻のロースゎ絶品なんです



機会がございましたら


是非行ってみてくださぃ






さて




最近ずっと気を紛らす為に


現在唯一の楽しみでぁる


ぉ昼ご飯作りに


熱中してました(笑)


(基本夜ご飯ゎ未だ食べてません)


ぉかげで随分料理の感覚が


戻ってきました


こなぃだゎハンズメッセで


T-falの圧力鍋が特割で


超ぉ安くなってたので


買っちゃったり( ´艸`)



圧力鍋って


初めて使ぃましたが


何て便利なアイテムなんでしょ


初調理ゎ



焼豚作っちゃぃました



調理時間ゃ調味料なんかが

ぃつもの1/5程度で


済んじゃうので超経済的




出来上がりも上出来で



ちょっとハマって使っちゃぃそぅですww


最近のォランチメニューゎ


次回一覧でアップしますね




最後の画像ゎ


先月の魔女会


なかなか時間が合わず


ナント3ヶ月以上ぶり


律儀にもエリナちゃんが


ぉ誕生日プレゼント



ぉ土産をくれました




ぉ嬢チャマぉぉきに




そして




ご飯頂ぃたぉ店のぉ隣にぁった


カフェでぉ茶した時にトゥルっとw

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2012.09.09 


Secret