2ntブログ
日に日に肌寒くなって来ました


そんな中、最近ハマってる飲み物ゎ


カモミールティーと



スタバのソイラテ



ミルクの変わりにソイ(豆乳)を使ったラテ


こなぃだも福岡からの帰りに伊丹空港で


バスのトランジット時間がぁったので


ソイラテ飲みながらベンチでホッコリ


ワタクシ空港って妙に落ち着くので


こんな時間の過ごし方結構好きなんです






さて



先日ぉ友達と3人で


ぉ食事に行って参りました


この2人とゎ


各自のぉ誕生日にぃつも


ぉ食事に行くんです


今回ゎSチャンの順番でしたw


行った先ゎSチャンのリクエストで


北新地にぁる焼肉屋さんの


さつま


場所に似合わなぃリーズナブルなぉ値段で


ケドぉ肉ゎ上質なので


コスパの高ぃぉ店です


ワタクシゎ2度目の来店


本日ゎガッツリ野郎系で行くって事で(笑)


塩タンとハラミと生ビールを注文w



さつまサンのぉ肉ゎ元ょり


タレもメチャ美味しぃんです




ただ、ちょっと濃い目なので


ワタクシ以外の2人ゎ即ご飯を注文(笑)



ワタクシゎタレを少しずつつけながら


ひたすらw




そしてぉ店に入ってからご馳走様するまで


所要時間30分チョィ(笑)




男前な食べ方だゎ



その後まっすぐ帰るのも何なのでと


1軒だけBARに


Sチャン御用達らしぃ


蜆楽通りにぁるBAR END UPサン


そこに行く途中


永楽町にぁる和菓子屋サン


いなば播七サンの前を通過










Hチャンと声を揃え


「甘い物食べたくなぃ」(笑)



そして持ち込みしちゃぃましたw


季節の大福で今ゎ中に



なんとマスカットwith白餡



メチャ美味しかったケド



レッドアイにゎ合わなかったデス(笑)



そしてぉ土産って事でSチャンが


あべ川とあん餅を買ってくれました



コマゥォョ





最近ちょっと食べ過ぎで


リバンドってる感じです


なので今日ゎプチ断食しました


明日からゎ取り合えずまた


風邪等ひかなぃ様に温まりながら


ボチボチ頑張りますゎん




最後の画像ゎ


Hチャンから頂ぃた韓国のぉ土産



コマゥォョ~

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2012.10.11 


Secret