2ntブログ
タイトルでぉ分かりでしょうがw


諸用で名古屋へ行って参りました


日帰りの予定だったんですが


ちょっと無理そぅだったので


結局ぉ泊まりに


名古屋へ来るのゎ


12年前にぉ友達のUチャンの


歌舞伎の舞台を見に来た以来


その前と言ぅとモデルのぉ仕事で


何度か来たくらぃで


実際観光とかした事なぃな


ってか、今回も観光ゎ出来ず


ケドどぅしてもひつまぶしが食べたくて


無理矢理連れてってもらぃました


あつた蓬莱軒




体調も芳しく無ぃ上に


生憎の雨だったので


宿泊先から近くの


栄にぁる松坂屋店に


連れてってもらぃました


ゃっぱり美味しぃひつまぶし


柳川のせいろ蒸しとゎまた違って


山葵で出汁茶漬けが最高にでした


とゎ言ぇ少々残しちゃぃましたミヤネョ


寝る前にゎ別腹で


偶然見つけたレイレイ御用達の成城石井サンで


かぼちゃプリンを買ってたのを頂き




その日ゎ早々に休み


次の日帰る前に


ぉ昼食べちゃぇって事でw


これゎワタクシ初の


みそかつ


連れてって頂ぃたのゎ


矢場とん本店




名物なのゎ「わらじトンカツ」




挑戦したかったですが


今の食欲を考えると・・・断念ww


ワタクシゎ3品盛り合せで




ロースとんかつ、海老フライ、アスパラ巻きを注文


甘めのミソだれゎ思ったょり濃く無くて


ワタクシゎ意外と◎でした


それに揚げ物大好きなのでご満悦(笑)


ゃっぱり残しちゃったけどね


その後ぉ土産にと


大須ぅぃろぅに寄って




一口ぅぃろぅをゲット


それから天津甘栗も(笑)




名古屋駅の高島屋でも


ウロウロしょぅと思ってたけど


体力的に無理だったので


ってか、もぅこの時点で帰るがゃっと




って事で帰路に着きました


中途半端な時間だったので


電車も空ぃてて助かったし




色々ぉ世話になりましたコマゥォョ














って事で


しばらくぉ休みしてぉりますm(__)m


ご迷惑をぉかけしてぉりますが


御容赦くださぃ






にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2012.10.22 


Secret