2ntブログ
今回の会場ゎ


色々候補ゎ上がりましたが


すき焼きって事に決まり


北新地にぁる


ここ「一笑」サンをチョイス



メインゎ焼肉のぉ店ですが


すき焼きゃしゃぶしゃぶも


選べて便利な感じ



予約の時に個室を選んだんだけど


ゆっくりぉ話しながら


食事出来たので大正解



出てきたぉ肉&ぉ野菜の量が


メチャ多くて


その上ともかチャンが


体調不良にょり食欲が余りなく


大丈夫かしらと思ったケド


苦しぃ~とか言ぃながら


ぉ箸止まらず完食(笑)


久しぶりのすき焼きゎ


美味しかったデス


途中くらぃからともかチャンも


ちゃんと食べれる様になって


良かった良かったw



ぉ腹も満たされて



ぃざマイ信楽焼品評会へ



場所を中崎町へ移し


CAFE太陽ノ塔


入って早々に


Open the Box



みんな上出来ゃん( ´艸`)


ケドゃっぱり想像してたょり


縮んでたな


ワタクシの作品ゎこの4点



ワザと全部違ぅ色にしてみますた


釉薬とかゎ向こぅでゃってもらってるので


発色ゎさすがに良く出来てましたw


当日ゎ一番大きなぉ皿に


期待大でしたが


実物が上がって来ると


意外とぐぃ呑みが良ぃ感じ(笑)




どっちにしろ全部


実用的な仕上がりで良かった②




今度どこか窯元へ行く機会がぁれば


また何か作りたぃな


今週末ゎ自宅で料理の予定なので


その時に使ってみましょ

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2012.12.05 


Secret