2ntブログ
今日ゎAngesの仕事納めです


ここ数日忙しくて


ご予約を承れなかったぉ客様


申し訳ぁりませんでしたm(_ _)m


今日もぉ時間が合ゎず


ご予約を承れなかったぉ客様


本当にごめんなさぃね


今年も一年ぁりがとぅござぃました


ここんところ忙しかったせぃで


連日睡眠不足なんですが


時間が惜しくてフル稼働してました(笑)


そんな中、癒しの一つでぁる


ぅちの小さぃ怪獣


冬休みに入って


ォチビの方を数時間ベビーシッターする事に


上のぉ兄ちゃんの方ゎ小学校に入り


最近ゎ無くなりましたが


今度ゎォチビの方がオッパイ星人に(笑)


「だっこ~」→「パフパフ


の構図が定番化(笑)


ォバチャン対応の仕方が分からず


されるがまま(爆)


ま、一過性の物なので


放っておきますww


んでォチビにぉ昼ご飯を食べさせてから


散歩がてらキューズモールへ


まずゎBaskin Robinsへ行き


アイスを食べさせてから


3Fにセガのゲーセンがぁるので


そこで一頻り遊ばせました



この日ォチビゎ苺チャンルックで


可愛かったので写メを撮ろぅとしたら


逃げられました(笑)







そして今日も例外に漏れず


ぉ泊まりする~っと始まり


なだめてる所にォチビのママが帰宅ホッ



送り届けてから~の出勤でした




もぅね 身体中に乳酸が溜まってるのが


分かるくらぃに疲労困憊です



ユクーリする時間も無ぃので


このナチュラルハイの勢ぃのまま


今年を乗り切ろぅと思ぃますw




さて、明日ゎエリートの忘年会なので


ぉ昼に福岡へ向かぃ飛び立ちますょ



にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2012.12.29 


Secret