2ntブログ
タイトルの通りです(笑)


知人の舞台が今月大阪で公演されてて


ご招待頂ぃたので


行って参りました


それにちょぅど


えべっさんのぉ参りの時期


せっかくなので


久しぶりに着物を着ましょと





手配頂ぃた公演が


昼の部だったので


朝早くから着付けとセットに


今回着たのゎこれ




新年なので半衿付けて


ちょっと華やかな感じで


セットして頂ぃた髪型ゎ


抱き合わせってゃつで


ほとんどぃつもこれしてもらってます



ただ、今回ゎ前髪がちょっと


上げ過ぎでワタクシ的にゎもひとつデシタ・・・


出来上がりゎこんな感じ



この日ゎメチャ寒かったので


毛皮のストール羽織ってみましたら


ちょっとイカつくなりました(笑)







久しぶりの歌舞伎観劇


朝から何も食べずだったので


メチャぉ腹空ぃたんですが


ぉ腹ぃっぱぃになると寝ちゃぅのでww


ぉ弁当買って頂ぃて


半分だけ食べました


ゃっぱり2部目の長ぃぉ芝居の時に


超眠気に襲われましたが


ぉ弁当半分に抑えたぉかげで


何とか耐え忍びました(笑)


前から二列目の


花道横だったので


メチャ間近で見られたので


臨場感ぁって面白かったデス


途中楽屋見舞ぃにも行って


久しぶりのご対面


前回ゎ数年前の博多だったもんね


夏前くらぃにまた博多公演らしぃので


タイミングが合えば





んで歌舞伎観劇後



そのまま今宮戎神社さんへ


ぉ参りを済ませ


屋台がぃっぱぃ並んだ参道を


ブラブラ歩ぃてたら


無性に喉が乾ぃてきて


って言ぅのも


歌舞伎観劇中ゎ


極力トイレに行きたくなかったので


って言ぅのも


ぉ年寄りが多ぃからトイレの混雑がスゴイ


なのでずっと水分ゎ取らずだったんです



思わず「ビールが飲みたぃ」と


口走るワタクシ(笑)


そして立ち寄った


居酒屋サンみたぃな屋台で


そしたら注文聞きに来てくれた


ぉ兄ちゃんが超格好良くてw


イケメン韓流系って感じ?(笑)



って事でずっと絡んでもらぃました(笑)



20歳 大学生 野球部


ってどぅょ(爆)



なんかワタクシが巨大に映ってますが(笑)
(実際デカイけどw)


そんなに大差なぃ体格でしたょと


言い訳をさせて頂ぃてぉきます(≧∇≦;)ww



そんな男前チャン


見てるだけで癒されました(笑)



こんな息子が欲しぃゎww





喉も心も潤ったのでww


今宮戎を後にして


北新地へ大移動






今日のこの流れからして


夕食ゎぉ鍋ょねって事で


ちゃんこ鍋の朝日山サンへ



以前ゎ伊呂波サンってぉ名前で


営業なさってたぉ店デス


ワタクシ初来店です


塩スープのちゃんこ鍋で


あっさりしてるんですが


肉、魚介、つみれ等からドンドンと


旨みが出汁に出てきて


食べる毎に美味しくなってく感じでした


〆のラーメンゎ激旨でした


そんなこんなの今日一日


とっても「和」ティストの一日デシタ


ずっと睡眠不足だったので


この日は早く帰宅でき


珍しくも1時にゎ撃沈してw


8時間も寝ちゃぃました


翌日ゎすでに一日ご予約で埋まってて


ハードな一日になりそぅでしたが


なんとか頑張れそぅですw


最後の画像ゎ


ちょっとぉ笑ぃ系で(笑)


帰宅後ぉ風呂に入る前


セットに使ってるピンを全部外して


髪をほどぃたらナント


欧陽菲菲風なワタクシの出来上がり(爆)

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2013.01.11 


Secret