2ntブログ
昨日のぉ休みゎ


魔女会でした


今月ゎERINAチャンの


ぉ誕生日がぁったので


セインチュカエ~♪(訳:ぉ誕生日ぉめでとぅ♪)


的な魔女会でした


まずゎ約束の時間ょり


早めに朋華チャンと


ヒルトンプラザで待ち合わせして


探しのショッピングへ


事前に二人共ERINAチャンのブログを見て


参考に何かヒントなぃかしら~トカw


昔の事ゃ一緒に遊んだ時の事とか


思い出しながら(笑)


何が好きだったかしら~トカw


言ぃながらアーダコーダ色々見回した結果w


自分でももらったら嬉しぃよね


って物を各自選んでゲット


結果ERINAチャンにも喜んでもらぇたみたぃで


良かった


その後ぉ誕生日ケーキを


頼んでぉぃたので


頂きにハービスプラザまで移動


をゲットし、待ち合わせ場所まで


今回のディナーに選んだぉ店ゎ


北新地にぁる韓国料理屋サンで


丸鶏屋サン


タッカンマリって言ぅ韓国風水炊きの


専門のぉ店みたぃです



っとゎ言ぇ


韓国通のERINAチャン&朋華チャン曰く


ちょっとアレンジしてぁるらしく


辛ぃソースをつけて頂くのが本場風で


こちらのゎ塩胡椒でァッサリと


って言ぅ感じでした


これゎこれで美味しかったケド


聞ぃた以上ゎ本場風なのも


食べてみたぃな


そんな中、宴ゎ進みw



今回ゎ愛車を置ぃて


飲む気マンマンでゃって来たので(笑)


早速のマッコリ頂きました



〆のラーメンまでしっかりと頂き


次ゎ恒例の腰を据ぇてのトークねと(笑)


場所を移動


ぉ店を出たらが舞い散ってて


3人ビックリ


次のぉ店に着く頃にゎ


止んでましたが





さて2軒目ですが


存在ゎ知ってたケド


行った事なかったぉ店


B bar Umeda



たまたま前を通った時


発見して覗ぃて


後で来ましょぅねと決め(笑)


を見にBaccaratのショップへ


行こぅとしたら


Bar店内から直接繋がっててビックリ


さすがBaccaratサンオサレ


シンプルモダンな内装に


装飾されてるシャンデリア等の照明から


グラスゃォブジエまで


全部Baccarat


最初ゎカウンターで並んで


澄ましながら飲んでましたw



「ぁのグラス綺麗ょね」トカ


「ぁの招き猫、黒ぃので頂ぃたゎ」トカ


耳打ちに近ぃトーンで


ERINAチャンと話してたら


バーテンダーさんがその都度


持って来てくださるのでビックリ(笑)


気付いたら3人の前にゎ


招き猫3体と数種類のグラスが(笑)


バーテンダーさんって耳が良ぃのね


迂闊な事言ぇなぃゎ(爆)




飲み物も2杯目に差し掛かると



ガラスの壁で仕切られた


半個室のテーブル席へ


移動させて頂きました


また雰囲気が変わって素敵な感じ




ってメインの理由ゎ


男子禁制的なトークに


花を咲かせたかったからなんですけどね(笑)




そしてゆったり時間の流れる


マッタリした中


秘密の花園カマトーク炸裂(笑)



って程でもなかったですが


最近の3人ゎ大体が


旅行の話ばっかりって感じ



ちょうど良ぃ感じにぉ店も閉店時間で


今日の魔女会も終了



ぉ嬢チャマ達、また次回ね~



最後の画像ゎ


ERINAチャン&朋華チャンから頂ぃた


バリ&沖縄のぉ土産


ぃつもコマゥォョ

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2013.01.28 


Secret