2ntブログ
最近少々心身共に


な感じでしたが


久しぶりに腹の底から大笑ぃして


少しご機嫌になったワタクシです


前回のブログの続きなんですがね


結局ォバ友達とご飯する事になって


心斎橋で集合


そして向かったのゎ


梅の花本町店


ぉ豆腐好きなワタクシが


意外にも初訪問


大都会の真ん中の


高層ビルの中なのに(21F)


廊下から畳敷きで


各ぉ部屋がぉ茶室みたぃになってて


超「和」な空間で


素敵な感じでした



ぉ料理も意外と


肉系ゃ海鮮系の品もぁり




飽きずに美味しく頂けました


久しぶりに冷酒なんか飲んだりして



テーブルの真ん中にゎ湯葉用のぉ鍋がぁり


出来たら順番に掬っての繰り返しで



測った様に全コースメニューが終わって


デザートに行く前に無くなるとか


計算されてました



ぉ料理も美味しかったんですが


今回のメンバーゎ


去年京都に行ったォバ友達で


ワタクシが最年少と言ぅ最強チーム(笑)


「笑ぃ」にぉぃても


まだまだ敵ぃませんw


毎回の事ですが


特に四半世紀近くの親友でぁるw


K子姐さん(髭付き)にゎ


もぅね


ぉ腹がょじれるくらいに


笑わされます



ぉかげで免疫力が上がったのか


体調良くなったし(笑)


姐さんぉぉきにって感じ



そして食後ゎ


場所を移動して


ホテル日航大阪のカフェへ


その昔、ょくミナミで遊んでた頃を


皆で懐かしみながら(笑)


ォバサンのぉ茶会がスタート



さっきデザート食べたのにね(笑)


そんなこんなでぁっと言う間に


休日が終わりました


充実した濃ぃ一日でしたww

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2013.05.06 


Secret