2ntブログ
早5月も終わり


もぅ気付いたら6月ですね


今年ゎ例年ょり


梅雨入りが早かったので


従来の梅雨って感じの


6月になりそぅですね




って事ゎ


今年ゎ早く梅雨明けするでしょうから


ワタクシのぉ誕生日の頃ゎ


従来の夏っぽぃ気候に


なってるかしら







さて


先日ょぅゃく念願の


ブレンダーを買ぅ事が出来ました



持ってたのが壊れて


ずっと買ぃそびれてました


ヨドバシカメラでポイント使って買ったので


ほとんど無料でした(笑)ラッキー


ブレンダー使ぅ系の作業が


ずっと出来ずにぃたので


ょぅゃく料理に活用出来ます




って話を某方にしたら


「トカ言ぃながらそれ使って


毎晩フローズンマルガリータでも


作る気なんでしょ?」だって

























?




















良ぃ事聞ぃたゎ(笑)


アドバイスぁりがと~(爆)





先日また麗ママから


差し入れ頂ぃたので



美味しぃ物飲んで


美味しぃ物食べて


鬱陶しぃ梅雨を乗り切ります(・ω・)ノシ





最後の画像ゎ


ょぅゃく支払ぃが終わったので


機種変しました iPhone 5




wifiも従来のょりサク入り


メチャ早くなったけど


アプリ再DLが邪魔くさぃ


LINEなんて友達リストとか履歴が


一気に消えたし


グループ登録なんて


ともかチャンに再招待してもらったら


自分の友達リストの人全員を


招待しちゃったり(笑)


正直焦ったゎw


皆様、機種変する時ゎ


お気を付けぁそばせ

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2013.06.01 


Secret