2ntブログ
今年のぉ誕生日ゎ平日なので


ぉ誕生日ウィークと称し


ぉ仕事ガッツリ頑張りました


それからぉ祝ぃって事でぉ食事にと


まずゎ毎度ぉ馴染みの


北新地さつまに連れてってもらぃました








ぉ腹もぃっぱぃになって


本通りまで出てブラってたら


甘い物欲しくなぃ?って(笑)


んで、目の前にぁったスィーツのぉ店に入って


ソフトクリームをGET



黒服が目立ち暇な様子の本通りを


3人でソフトクリーム食べながら


ブラブラ歩ぃてると(考ぇたらすごぃゎww)


有名クラブAの会長とバッタリ遭遇


笑ぃながら「なんゃアンタら


ここゎワイキキの大通りちゃうで~」って(爆)


会長、ぉ変わり無くぉ元気そぅでw


そんな北新地焼き肉ツアーをはじめ


他にも色々ぉ食事ご招待頂ぃて
















本当にぁりがとぅござぃました


これで今週体重増加必至


覚悟しましたww


ぉ仕事も連日ご予約頂き


有り難ぃ限りでござぃます





















ちょっと無理しちゃった様で




ゃっちゃぃました







風邪からの~~~






急性胃腸炎 みたぃな



初めてなったと思ぅんですが


死ぬ思ぃしますね、これって


連日点滴打ってもらぃ


少しぉ仕事を休まざるを得なくて


本当、ご迷惑をぉかけ致しました(涙)


ぉかげで3日で6kg痩せました(笑)


次のぉ休みにゎ


前半戦のビッグイベントが控ぇてるので


早く体調整ぇなければですゎ


最後の画像ゎ


先日頂ぃたカサブランカ



ぉ部屋中良ぃ香りが立ち籠めてます




それから



ぅちのカサブランカも咲きました

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2013.07.04 


Secret