2ntブログ
水面上は優雅に泳ぐ白鳥


実の所、水面下では


バタバタ必至に泳いでる


まさにそんな感じの前半でした(笑)



ホノルル着が大体午前中なので


ホテルのチェックイン(大体15:00)まで


時間を持て余すのですが


さすがハレクラニは11時到着にも関わらず


即チェックインさせてくれました





それもルームチェックイン



おかげで少し一息つけたので



長時間のフライト&時差ボケを


癒せてから行動出来ました


HALEKULANIがマッタリさせてくれるせぃか







初日、二日目ゎぁっと言う間に過ぎ


何してたっけ?ってくらぃでした(笑)


時差ボケのせぃか朝早く目が覚めるから


朝食はしっかり頂きましたケド


大好きなプールサイドのレストラン



House without a keyで



充実したビュッフェスタイルの朝食と


少しClassyなレストラン


Orchidでゎ







恒例のEgg's Benedictを頂きました





そぅそぅ初日の夕方


House without a keyでゃってる


ハワイアンフラのショーを見てたら



シャワーが降ってきてわすぐに止んで


さすがハワイの雨ゎ爽やかだわと思ってたら


皆がガヤガヤとダイヤモンドヘッドの方を見て


騒いでるのでふと見ると


虹が段々と空からダイヤモンドヘッドへ向かって


降りて来てたんです



レインボーステートって言われるくらぃ


ハワイに虹ゎ付き物ですが


余りに綺麗だったので


初日からこんなシーンが見れて


癒されました



それから初日にもぅひとつ




6月来た時に行けなかった


Taorminaにゎ



初日のブランチ/ディナーで行っちゃぃました



K君ぉ薦めのウニのタリアテッレ



激ウマでした


ビーフたっぷりのボロネーゼも


ガーリックが良く効ぃたペスカトーレも


全部外れ無く美味しかった


ちなみにこのTaorminaさん


今年出来た大阪のグランフロントに


初の支店が出来てます







そして





二日目の夜ゎロコ御用達のダイナー



Side Street Inn



ダウンタウン近くにぁるこのぉ店ゎ


本当、地元の食堂的な感じで


メチャうるさいんですが


ハワイに来てるって実感するぉ店なのです



それにしても量の多ぃこと




③人で果敢に挑戦しましたが


さすがに残してしまぃました


BBQスペアリブが美味しかった


食べる姿ゎ超クーガーでした(笑)







続く

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2013.10.01 


Secret