2ntブログ
今回のチョイスゎ御用達で6月にも飲茶で訪れた


Royal Garden



ディナーでゎ初めて来ましたが



ぃつも飲茶が美味しぃので


夜ゎぃかがかしらと訪れました





案の定大当たり


海老チリゃ蒸し鶏、空芯菜等など








全部美味しかったデス






そして最終夜


飲まなぃ訳にゎぃかなぃと(笑)


ぉ部屋に戻ってから


P子姐さんからの差し入れのシャンパンで



暫しのぉ別れの盃を交わし(笑)


ハワイ最終日を名残惜しんでぉりました




そして帰る日


モチロン朝からしっかりご飯を頂き


My final destinationになるでぁろぅ


ハワイを後に致しました


デルタの便ゎハワイ発が遅めなので


早めに空港に行ってから


ラウンジでゆっくりしてました




ちなみに帰り便の機内食(笑)











本当に今回のハワイ旅行ゎ


とっても有意義で充実したデシタ


感謝感謝に尽きなぃですm(_ _)m




気持ちもリセット&リフレッシュされたので


また大阪で頑張れます



アリガト

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2013.10.03 


Secret