2ntブログ
今週から急に


寒くなりましたね


先週なんか30度位ぁったりして


メチャ暑かったのに



気持ち的にゎ秋を通り越して


ぃきなり冬が来そぅな感じ




ワタクシ的にゎ秋って大好きなのに





イエス 

何故ならば食べ物が美味しぃから



先日こんな贅沢な代物を


送って頂きました


農家サンから直送物の





銀シャリ


当たり前ですが美味しかった


美味しぃぉ米を頂くと


日本人で良かったと思ぃます


希少な物を


コマスミダー






そして最近気が付ぃたら



ぉ蕎麦食べたくなると


ここばっかり行ってる


手打ち蕎麦 星



細めでコシのぁる蕎麦が大好きなワタクシにゎ


ドンピシャなぉ店なのです


天麩羅も美味しぃし


深夜までゃってるのも魅力デス



こぅゃって書ぃてるとまた


食べたくなってきた(笑)



この秋ゎ旬の物を色々頂けるかしら?



食べ過ぎにゎご用心で








最後の画像ゎ


先日シャンプーしてもらってる時


最後のブローの時にガラス越しに見ぇたので


思わずってしまったぅちの愛息子



反射してちょっと見づらぃですが


もぅすぐ14歳のぅちの子の


背中に哀愁が漂ってました(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2013.10.15 


Secret