2ntブログ
先日福岡でゎ


霙が降ったそぅな


そんな中覚悟して


行って来ましたょ


出発間際大阪でゎ雨だったので


嫌な予感がしましたが


幸ぃにも福岡着ぃたら晴れてて


胸を撫で降ろしました


ちょっと体調悪くなりそぅな


予感がしての訪福ゎ


初日のホテルのぉ部屋が


メチャ気が澱んでて


全く寝れず


更に悪化みたぃな


ぉかげで人混みに行く時ゃ


寝る時ゎ加湿マスクを着用してました


2日目のぉ部屋ゎ快適だったのもぁり


大阪に着ぃてからゎ全然回復(笑)


寝込む事にならず良かったデス















さて











今回の福岡ゎ


先月に引き続き


寮のぉ掃除と思ってましたが


生憎の体調だったので


断念



ケド運気を悪くしてた粗大ゴミ等ゎ


フロントのスタッフゥーが捨ててくれたみたぃ


頼りになるゎコマゥォョ




って事でワタクシゎ早速ぃつもの


ぉランチ蕎麦へ(笑)






今回ゎ定番の天ざる蕎麦(大盛り)ww






今日ゎ何故か混んでて


ぃつもなら大将と会話しながら


頂くんですが


話しかけるのも申し訳なぃくらぃ


厨房で動き回ってらっしゃぃました


ちょぅどワタクシが食べ始めた頃


ょぅゃくひと段落したみたぃで


「バタバタしててすみませんでした」とw




忙しぃ事ゎ良ぃ事デス


最後にまたまた緑茶アイスをサービスしてくださり


ぃつもぁりがとぅござぃます


また来月も来られます様に(v人v)




今回の来福ゎ2泊だったんですが


買物に行ったつぃでに


今回も少し懐かしぃ場所を散策


少し見なぃ間に


色々変わっててちょっとビックリでした


福岡もドンドン都会になって行ってますね


天神歩ぃてて発見した


Barney's NewYork



ResolaビルにLouis Vuittonと隣接して


出来てました



そしてまたまた以前住んでた界隈へ



懐かしの薬院六つ角ww



この辺りゎ美味しぃご飯屋サンが多くて


しょっちゅう来てました


そしてワタクシ御用達だったスーパーが


何と移転してました



それも巨大化して



他にも今でも健在で頑張ってるぉ店ゃ


残念ながら無くなってるぉ店とか


流れる月日を感じましたゎ






また来月ゎ違ぅ懐かしぃ場所を


散策しましょ



最後の画像ゎ


エステ社長で親友Hと一緒に晩ご飯


あんまり食欲無ぃケド精付けなきゃと


しゃぶしゃぶに行って来ました



戦ぅ時にゎャッパリ肉ょ、肉(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2013.11.22 


Secret