2ntブログ
とぅとぅ残すところ


1ヶ月となりましたね


毎年の事ですが


ここから時間の進み方に


拍車がかかる気がする


泣いても笑っても今月で


2013年ゎ終了なので


ラストスパート頑張りましょ





さて




最近「オフィスの女王」って言う韓ドラに


ハマって観てるんですが


何ゃらこれゎ日本のドラマでぁった


「ハケンの品格」ってドラマの


リメイク版らしぃのです


リメイクするくらぃだから


視聴率良かったんでしょうが


残念ながら知りませんでした



って事でワタクシちょっと


ググってみました



篠原涼子ちゃんのドラマだったのね




んで、そのオフィスの女王なんですが


スーパー派遣社員で主役が


シュールで笑ぇるんです


キム・へスって言ぅ結構有名な




女優さんなんですが


無表情でシュールなキャラを


上手に演じてて素敵


このスーパー派遣社員に翻弄される


エリート社員役のオ・ジホって男優さんも




以前ゎ男前だけの俳優さんだったんですが


最近ゎ随分と演技が上手になってて


これまた面白さ相乗効果◎


ご興味が湧ぃた方ゎ是非ご覧くださぃ


そんな感じでぉ仕事から帰宅後の


寛ぎのひと時をと共に


過ごしてぉりますww




最後の画像ゎ


先日無償に食べたくなって


ぉやつに作ったたこ焼きと(笑)




ぉ客様から頂ぃたボージョレーヌーボー




コマスミダー

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2013.12.01 


Secret