2ntブログ
先日クリスマスプレゼントに


こんな可愛い置物を頂きました



今回頂いたのは来年のラッキーカラーである


ピンクのハートを持ったクマさん


ミラープレートの上には4体揃って


これが最終章で完全体だそうですww


メルシー







さて







12月も後半戦


福岡から帰って来てから


お仕事はもちろんの事


ほぼお休みが無く(>_<)
(スケジュールで一目瞭然)


お正月に少しゆっくりさせて頂きます




そして




怒涛の外食ラッシュが続いております(´・ω・`)ノ


忘年会やらクリスマス的食事会やら


お家でゆっくりする時間が無いので


韓国ドラマの予約が溜まる一方です


オットッケー(訳:どーしましょー)


そしてこの2013年の〆でもやはり


肉ばっかりが続いておりますのww


まず皮切りはZUPPAさん



ここは何食べても外れが無いんですが


特にフォアグラのソテーと



ミラノ風カツレツが激ウマなんです


ミラノ風カツレツゎ写メ撮るの忘れて


がっついて食べちゃいました


後は鶏のコンフィとかカキのフリッターとか






今回は少々食べ過ぎたので






デザートまで辿り着けなかったのが


心残りです(笑)



ご馳走様でした







最後の画像は


Hチャンから頂いた韓国のお土産と(コマウオヨ)



先日大阪を襲ったゲリラ豪霰



一瞬にして真っ白になって


すぐ溶けました(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2013.12.20 


Secret