2ntブログ
節分が終わり


すでに今日は雛祭りの日やなんて


また時間が進むのが早まってない??


今年は「精進」の年と肝に命じ


日々過ごしております


寒いと内向的になるので


早く暖かくならないかな


春を呼ぶ様に生活にも春を施そうと

新キャベツを使ってロールキャベツを

作ってみました




手料理シリーズもダラダラになってたのでw

しばらくブログには載せませんでしたが(笑)

ずっとやってましたよ


また気が向いたら載せますねww


まだまだ春的トピック続きます~♪


先日ちょっと早めの


ホワイトデーって事でワタクシ御用達の

エヴァン様のチョコを頂きました




ありがとう



それから


春財布も頂いちゃいました




今年のラッキーカラーのキャメルに

金運の蛇革も施され


縁起良さそう

大切に使わせて頂きます

ありがとう



こうやって皆様に愛を頂き

感謝しながら精進して参りますm(__)m




そして今月の福岡行きも決定しました


3/9(日)~3/12(水)の出勤です


お初の方も、またまたの方も

お会い出来るのを楽しみにしています


なんと前回の福岡に行った時


6年ぶり?の撮影なんぞしちゃいました




お見苦しいですが(^^;)


最新の麗々をご覧くださいませ(笑)







お粗末でしたm(__)m

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2014.03.03 


Secret