2ntブログ
魔女会が




福岡で開催されました(笑)




ってか、二人の行動力に感動








おばちゃんはもう目を見張るばかりです







そして今回はワタクシのお誕生日って事で




至れり尽くせりの一日でした




ともかチャン えりなチャン コマウォヨ 




って事でえりなチャンが今朝大阪から




福岡へ上陸




レンタカーしてくれて




ワタクシ達をピックアップし




その足で糸島へ~





何と二人の企てでは




SUP(スタンダップパドル)と言う




サーフボードに立って乗り



パドルで漕いで進むと言うマリンスポーツを




予約していたのです(笑)











なんですが









何とこのタイミングで台風接近とか(笑)





梅雨では雨が降らなかった福岡も




今日は大荒れ





けど取り敢えず向かいww




結局現地には行きましたが



雨天中止に





って事で予定変更で



糸島食べ尽くしツアーに(笑)











ってか後々教えてくれたんですが



この雨のせいで



自分達が想定してた事や予定が



尽く出来なかったみたいで



残念がってましたが



ワタクシにとっては今日は今日で



忘れがたい一日になりましたよ





プランの要所々々で



ハイ、ここでひと泣き  トカ



ハイ、ここで男泣き  トカ(笑)



泣かされるシーンがあったんですが



ぶっちゃけヤバかった時もありましたが




なんとか堪えましたww




最後はともかチャンと共に




えりなチャンを空港までお見送りに行き



ハグしてお別れしました




次の魔女会は




どこで開催されるか分かりませんが




楽しみにまた皆それぞれの場所で



頑張りましょね

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2014.07.06 


Secret