2ntブログ
先日ようやく梅雨明けした福岡です(・ω・)ノシ



今年の夏@福岡は



そんなに暑く感じないのは私だけ?



ここ数日はメチャ蒸し暑いけど



それでも夜寝る時はエアコン消してるし



その方が寝起きスッキリって感じです



皆様におかれましては



熱中症や夏風邪に気を付けて



ご自愛くださいね



最近遅い時間のお店が



すごく忙しくて



連日残業ご苦労様(≧▽≦)@みんな



っとか言いながら



そんな時は帰りが大変って事で



みんな揃って泊まりに来るのが



密かに楽しみみたいです(笑)



お家に帰ってミニお疲れ様会スタートww



旅行に来たみたいだの



親戚のお家に泊まりに来たみたいだの



どこにそんな元気が残ってるのかしら?



とか言いながらオバチャンも楽しんでますwww



年のせいかなかなか疲れが取れませんが



なんだかんだと元気にやってますので(。・_・。)ノ











そんな中ともかチャンから



素敵な差し入れが届きました




アガッシ コマウォヨ



みんなで美味しく頂いております(。・_・。)ノ












さて















先日のお休みは



久しぶりに麗々御用達のお蕎麦屋さんへ



行って参りました



今回はいつもと違い



大人な晩酌的な夜ご飯って感じで



メチャ良かったんです



こんな感じで始まり




鴨の塩焼きとか地蛸の煮物とか




白ワインで頂いて~ので




〆に蕎麦で完璧



蕎麦の美味しさの余韻が



次の日まで残ってました



今週末は大阪で親戚の結婚式&アンジュでお仕事なので



来週のお休みまでお預けかしらww




これから夏本番



こんな感じで乗り切ります(笑)








最後の画像は



遠方からご来店頂いた



Yさんに頂いたお土産




みんなで美味しく頂きましたアリガトー



そしてこれまた先日お誕生日に頂いたヨナナスで



作っちゃいました




メロン&バナナ&ヨーグルト



美味しかったけど



これってお酒にも使えるんじゃないかしら?と



すぐに企んだワタクシでした(笑)



ジンとかウォッカとか買いに行こww

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2014.07.23 


Secret