2ntブログ
まずは冒頭に失礼しますm(__)m




お知らせ1☆



先日ご来店頂いたY(U)君



HPにメール頂いたのは嬉しいんですが



ご自身のメルアドを間違って入力してるみたいで



返信してもエラーで戻ってきますww



Y(U)君らしいと言えばらしいんですが(笑)



これをご覧頂いたら再度メール送信してくださいね








おしらせ2☆



今月の大阪・日本橋Anges(アンジュ)の



出勤予定が確定しました



11日(月) 18:00-ラスト
12日(火) 17:00-ラスト



です



遅い時間でも調節出来ますので



お気軽にお電話にてお問合せくださいね




お知らせ終り☆(笑)







さて






バタバタとしてましたら



いつの間にか8月に突入してましたね



んで月が変わってから



台風のオンパレードなんて



直撃はなかなか無い福岡ですが



ここ数日ずっと雨でな気分です










夏生まれのオンナが



8月にしてられませんので



で参りますよ(o^∇^o)ノ









先月何気に目に入った「土用の丑の日」の文字



もちろん鰻スイッチが入ったのは申し上げるまでもなくww



どうしようか思案してましたら・・・



お休みの日に行く事が出来ました



コマスミダ





名古屋の櫃まぶしも好きですが



福岡のせいろ蒸しも絶品なので




柳川まで行こうと思いましたが



ちょっと無理があったので



近くで調べて頂き行って来ました



やっぱり美味しいせいろ蒸し




ご馳走様でした(v人v)



これでまた暫らく頑張れますww






最後の画像は



ダメだと思いつつもGETしてしまった



コーンチップスとサルサのディップ(笑)








また晩酌が・・・・(泣笑)

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2014.08.05 


Secret