2ntブログ
しましたね



毎年言ってる事ですが



ここから時間がアッと言う間に



過ぎるんですよね



皆様やり残しの無い様に



Final Monthをお過ごしくださいね



そんな中ワタクシは



会社のお仕事を除いては



自宅待機ありきでのお仕事展開なので



家事を色々こなせています



大掃除もボチボチ始めておりますし



こないだは和室の障子の張替えなんぞを



やってみました(笑)




初体験なのでやり方が分からず



Youtube見ながらね(笑)



初めての割には上手に出来たと



自画自賛しながらも



こんな何でも自分でやってると



ドンドン独り身に慣れて行く気がして



ちょっと怖かったりもしましたが





もちろんご飯も外食は減って



自炊する事が圧倒的に増えました




毎日写メる事は出来ませんが



こんな感じでやっております





こないだは鰤と鮭のアラで出汁を取って



粕汁作ったり




メニュー見てると季節感が出ますね



色々お仕事もこなしながらですが



年内はこんな感じでマイペースに



年末を乗り切って参ります



最後の画像は先日久しぶりに



元・和○クリニックのTチャンとKチャンと



恒例の魔女会に行った時のもの




結局変わらずロウリーズに行ったんですけどね(笑)



今回の魔女会でのトークのトピックは



「男子」と「想い出」(笑)



王道のガールズトークをテンションMAXで



語っておりましたわよww



魔女会後、お家に帰って



昔一緒に宮崎に行った時



Tが記念に皆お揃いで買ってくれた



クマのぬいぐるみと



よく一緒に遊んでた時に撮った



プリクラが出てきたので更に懐かしんでましたww



日付みたら2002年ですって(爆)



ネエサン達、次は新年会ね

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2014.12.05 


Secret