2ntブログ
うちの観葉植物ちゃん達




去年とは打って変わって超育っちゃってます



もう早5年になるオーガスタが



今回初めて新芽が出て来ました




胡蝶蘭も1鉢目がもうすぐ全部開花しそうだし



薔薇も順調なのでまた近々アップしますね











さて










前回の流れからの



初物ですが



先日チェリーを頂きましたよ(写メ忘れ)



それから蕗を買って2通り調理してみました



一つは山椒を効かせて




一つは干し椎茸と一緒に佃煮風に




日本酒に合う合う(笑)



皆様も旬の物を頂いて健康にお過ごし下さいね








そんなこんなでもうGWですが



早いですね



AngesはGW期間中



お休みなく日曜日も営業しております



ご都合の良い方は是非日本橋の新しいルームへ



お越しくださいね







今日の最後の画像は



先日頂いた沖縄のお土産




お嬢チャマありがとうね



短い期間だけど久しぶりの大阪を



楽しんでね~














某方に頂いた浜松餃子





餃子大好きなので美味しく頂きました



コマスミダ

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2015.04.23 


Secret