2ntブログ
昨年の夏くらいに



一通のメールが・・・





それは高校の時の同級生(女)から





久しぶりの同窓会があるとの事




その時はまだ福岡にいて




参加出来るかどうか分からない感じだったので




一応断ったんだけど




それをきっかけに



連絡が頻繁に来る様になり




その友達が当時茶道部で




その茶道部の連中が不定期にランチがてら集まってるから



アンタもおいでよと




その子は私がオカマになっちゃってるのは知ってるし



他の連中にも伝わってるだろうから




まぁいっかって感じで



行ったのが昨年の12月初め




それから数ヶ月に一度のペースで




その魔女会に参加してます




以外と受け入れられるのが不思議で笑けたわ(笑)




だって当時はガチで男だった訳でww




とは言え小さい頃から女っぽい所はありましたので



みんな想定内でしょうがねw




けど、今だから聞ける当時のネタなんかも




結構面白くて(笑)





高校時代によくある



学校で誰が格好良くて



誰が綺麗でみたいな話題になり




私が以外に(!?)上位にいたらしく(笑)




そんな私は同じく上位にいた某男子が好きだったのよとか(爆)





一気に時間がタイムスリップして



おばちゃん達は一瞬にして高校生に(笑)





ニューハーフになって



まさかそんな日が来るとは思ってなかった私




戸惑うかなと思いましたが



結構馴染んでますww



んで今月の魔女会は




私ともう一人のお誕生日会も兼ねてって事で




サプライズでケーキとか用意してくれてました



みんなイケズだからネームプレートに



ガッツリ年齢も記載(笑)




同い年のくせにねww



先日はそのメンバーのうちの2人と



ランチに行ったりしました



大阪のおばちゃんはやっぱりすごいわねww



お昼からガッツリ肉食でw





食後のお茶でもしっかりケーキ頂いたりねww




一人がプリクラ撮ろうと言い出し





怖いもの知らずだわ~ww



私メチャ大きく見えるし(笑)



遠近法無視してるって散々言われましたわ(爆)





って今のプリクラはそれ以上に怖いわ~ww






そんな同級生達と来月




鹿児島へ行く事になりましたの(笑)




メンバーの一人が嫁いだ先が鹿児島で




彼女へ会いに行く目的を兼ねての旅行みたい




きっと珍道中になるんでしょうねww







また行ったら御報告します




今日の最後の画像は




先日頂いた涼しげな水羊羹








ちょうどバテバテで体調を崩してた時に




土用の丑の日って事で連れてって頂いた鰻





鰻バワーはすごい




ありがとう

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2015.07.27 


Secret