2ntブログ
今年もやって来ました(笑)



いつもの様に



0時を過ぎるとメールやLINEが次々と(^^)



有り難い話ですm(__)m



サプライズのプレゼントなんかも
20170801153040cfc.jpg

20170801153058e71.jpg

20170801153025f07.jpg


頂いたり届いたりして



ありがとうございますm(__)m



そして今年もお祝いのお食事に連れてって頂きました




まずは大好きなリッツカールトンのLa Baieさん
201708011534501dd.jpg



夏場に来るのは初めてだったけど



岩牡蠣やトリュフや蚫などなどの食材を使ったお料理が
201708011529119fe.jpg



相変わらず絶品でした



お誕生日って事でお花やケーキも頂き
20170801152929a4b.jpg



とても充実したひと時でした
20170801161002906.jpg



リッツカールトン大阪は20周年だったようで



ちょうど20年前の開店年のお誕生日に



お祝いでお泊まりした事思い出しました



20周年おめでとうございます




それから別の日には私の大好きな天ぷらを



ご招待頂きましたo(*^▽^*)o



イケメンのオーナーシェフで有名な天六にある沼田さん
20170801154311f4a.jpg



先付けの「尾長の雲丹と毛蟹」美味しさからいきなりやられました(笑)
201708011543306be.jpg



夏河豚のライムキャビア添えとか



食べた事無い浜防風とか



ムキミズって言う山菜とか
20170801153212eb5.jpg



美味しい旬の食材満載で大満足


〆のご飯での私のチョイスは変わり玉子かけご飯
20170801154421b0a.jpg



黄身だけを超レアに揚げたものをご飯に乗せて出て来て



その上からメレンゲ状に泡立てた白身を掛けて



その上に揚げたての小海老の天ぷらをトッピングしてもらい



お醤油をかけて頂きます



そして頂く物が美味しいとお酒も進んじゃって大変でした(笑)
201708011532014bb.jpg



この切り子のぐい飲みの色が超絶微妙で綺麗でしたよ





いつも美味しいお食事をありがとうございます〜♪




ある日にはお昼ご飯にブラっと回転寿司に(笑)
2017080115322509b.jpg




数年前に初めて連れて行ってもらって以来



意外と侮れなくて結構気に入ってます(笑)



毎年の事ですが



余り運気の良く無い誕生月を




こうやって美味しい食事を頂いて厄落としさせて頂いてます(笑)




さ、今月も残り頑張りましょー(≧▽≦)

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2017.07.15 


Secret