2ntブログ
って言っても

過去にしたゴルフゎ

ハワイゃアメリカ本土でゃったので

全然ぉ遊び程度でしたし

連れてってもらっても

ォコチャマ扱ぃで

まともにカウントした事も

なかったので

そぅ言ぅ意味でゎ

今回がデビュー戦(笑)




先日ともかチャン達と

行って参りました




父が大好きだったので

形見として使おぅと

3コくらぃぁる中で一つ選びw

それを使ってたんですが

メンズなのでどぅしても

イカツクなるんです(笑)

クラブゎメンズで良ぃんデスガ

バッグゎ・・・




どぅしょうか悩んでたら




デビュー祝ぃって事で

頂ぃちゃぃました



Heal Creekってブランドなんですが

ウェアとか小物もメチャ可愛ぃんです

シューズゎこなぃだ買ってたんで



お揃ぃでサンバイザーとかも

頂ぃちゃぃました

まずゎ格好からって感じで(笑)





朝ともかチャンを迎えに行き

いざ出発

取り合えず足を引っ張らなぃ様にと

頑張りました

朝スタート前に



顔がエライコッチャだったので(笑)

目出しでミヤネョ



一緒に行ったメンバーが

良かったぉかげで

超リラックスして出来ました



メチャ楽しかったデスョ

こんな下手ッピなワタシに

ぉ付き合ぃ頂きァリガトーゴザィマス





って事で楽しくラウンド中

途中でともかチャンと



遅めのスタートだったので

終わる頃にゎ若干日が暮れ始めてました




問題のスコアですが








65 60 で125でした

久しぶりにしてゎ

上出来って

勝手に思ってます(笑)



帰りにぉ腹空いたので

ともかチャンが一度行った事ぁるって事で

今里までソルロンタンを食べに

行きました



新豊年

ここが以前ともかチャンが行った

ぉ店かどぅかゎ定かでゎぁりませんが(笑)



美味しかったデス

今里新地って色街の近くで

昭和な雰囲気も

他にも色々メニューがぁって

また今度ゎ違う物を

食べに来ましょ





ソンナコンナでワタシのゴルフ再デビューゎ終了



メチャ楽しかったので

ハマっちゃぃました




ケド


真冬ゃ真夏ゎ絶対しません(笑)




年内も①回行きたぃな




無理ゃろな







◇関連ランキング◇
↓ポチッとよろしくデス☆ЯαΨ☆
ニューハーフ日記
淫乱女装&ニューハーフ倶楽部
美形ニューハーフ .com
ニューハーフヘルス
ニューハーフ
アナル

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2011.11.05 


Secret