2ntブログ
季節がゃって来ましたね

秋って気候的には好きなんですが

なんか心寂しい感じもします

誰か暖めてくださぃワラ



最近ネイルの腕も(のつもり)

今回ゎ白フレンチで

ラメラインにしました



ラメゎゴールド×シルバー×ピンクで

良ぃ感じの風合ぃなりました




サービスショット(笑)





寒くなってくると

肌が乾燥してきます

指先、手足も然り

ネイルすると更に乾燥し易ぃので

必ず仕上げにホホバオイルを

塗ります


そぅ言えば先日韓国のぉ土産で

コスメ一式頂きました




コマスミダ

クラランスのスリミングジェルゎ

リンパの流れを良くしてくれて

むくみ解消に最強

ぉ風呂上り膝下に塗って

寝ると翌朝スッキリです

あと、ビタミンCパックとか

コラーゲンパックとか

かかとゃつま先のパックとか

これからの季節助かります



最近急に寒くなったり

微妙に季節感がずれてまして

年内もぅ一回くらぃ

コース周りたぃなぁっと

思ってたんですが

無理っぽぃです(笑)

って言ってたら

こんな物を頂きました(笑)




廊下にジャストフィット

ホールに入ると

自動でボールが跳ね戻って来ます(笑)


ただ今甥っ子と

一緒にハマり中(爆)


この冬ゎこれで

我慢するかな




◇関連ランキング◇
↓ポチッとよろしくデス☆ЯαΨ☆
ニューハーフ日記
淫乱女装&ニューハーフ倶楽部
美形ニューハーフ .com
ニューハーフヘルス
ニューハーフ
アナル

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2011.11.13 


Secret