2ntブログ
2日目




鳥の声で起床


って言ぅとメチャ優雅な感じダケド


結構うるさかった(笑)


ベッドの中でまどろみながら


ブラインドからの木漏れ日で


ょぅやく OUT OF BED




扉を開けると


メチャ良ぃ天気


実ゎ今のマレーシアゎ


雨季だと聞ぃてたので


を覚悟してぃましたが


滞在中オールでした


部屋先のポーチの椅子に座って


身体が完全に起きるまで


メディテーション




そしてょぅやく朝食へ




朝食ゎビュッフェとアラカルトの


両方だったので


チョイスも多く飽きなくて良さそぅ


初日ゎまずアジアンビュッフェから


頂きました




朝から辛ぃカレーとかね(笑)


ケド、これもワタクシ的にゎ


さほど辛く無かったデス


ゆっくり朝食を堪能した後


ぉ部屋に戻り外出の準備


今日の予定ゎクアラトレンガヌの


市街地観光と


メインの地元スーパーでのぉ買い物(笑)


ワタクシどこへ行っても


地元スーパーでのぉ買い物を


欠かせません(笑)


オンリーワン的な要素がぁるので


記憶にも記録にも残るしね


市街地までゎ車で1時間かかるので


タクシーをチャーターしてもらぃ


合計約6時間のツアーがスタート


途中の町並みゎ


本当に東南アジアの下町って感じで


風情がぁりました


タクシーの運転手サンが


色々回ってくれましたが


ちょっとしたマーケットゎ閑散としてたり


民芸品の直売工房とかゎ


いかにもって感じで


余り魅力ぁりませんでした


そんな中


地元の公設市場みたぃな所に


紛れ込んでみたら




臭いゎ汚いゎ(笑)


ケド結構楽しかったのでw


通り抜け敢行


売ってる野菜とかが

 
オクラ、小松菜、白菜・・・etcと


日本で食してるのと


余り変わらなかったのが意外デシタ


その後に立ち寄った


イスラムパークにぁるモスク




モスクも色々ぁりましたが


今回連れて来られたのゎ


クリスタルモスクって言ぅ


一番見た目が豪華なモスクでした




中にも入れると言ってましたが


ちょっと躊躇(笑)


帰りの渋滞も
(マレーシアって車渋滞がすごぃらしぃ)


気になったので記念撮影だけ(笑)


(後半に続く)

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2012.02.26 


Secret