2ntブログ
モスク見学の後


メインのスーパーへ




意外と大きくて近代的


なんかアメリカ製品も多かったので


少し期待外れ


とゎ言ぇモチロン現地物も沢山有り


短時間で色々ゲット(笑)


室内ゎエアコンが効いてたけど


一日ずっと晴れてたのと


ゃっぱりすごぃ湿度で


ずっと汗かきっぱなし


結構疲れたから早々に


帰路に着きました







そして戦利品みたぃな(笑)







しばらくぉ部屋で


まどろんだりして


ゆっくりした後




ディナーへ


ホテル内での食事ゎモチロンですが


現地チックな所でも


食事したくてコンシェルジュに相談


するとすぐ近くに


地元の人が行くメチャ美味しい


中華料理屋サンがぁるとの事


今夜ゎそこに決定


歩いて15分くらぃな所だけど


親切にもホテルから


送迎してもらぃました


さすが5ツ星


さて


中華料理屋サンですが




お世辞にも綺麗な所でゎ


ぁりませんが


オープンエアで風情たっぷりw


料理も結構美味しかったな








この日の1番ゎ海老のピリ辛炒め


ぉばちゃんにメッチャ辛くしてねって


ぉ願ぃしました(笑)


が、ゃっぱチョイ辛って感じでした






(3日目に続く)

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2012.02.27 


Secret