2ntブログ
毎年梅雨時期になると


ハワイに行ってたので


6月になると自然と


身体が反応します(笑)


そんなワタクシを尻目に


知合いの方々は来月再来月と


ハワイに行くそぅですウラヤマスィ


ワタクシの分まで楽しんで来てくださぃ



さて


今日のぉ休みも


ノンビリと過ごせました


ベランダの植物達に水ゃったり


そぅそぅ


白ぃ胡蝶蘭がょぅゃく咲きました




最近自宅のベッドルームにゎ


アンジュで使ってる色違ぃの


アロマディフューザーを買ったので


毎日爽やかな香りに


包まれてぉります


ただ、LEDライトがブルーなので


こんな感じになっちゃってますが(笑)




多湿の梅雨を追ぃ払ぅ様に


ネイルも紫陽花カラーにしました( '-^)b




これから梅雨本番なので


気分入れ替えて今月を


乗り切りましょぅ



今日の懐かし写真達ゎ


ハワイ特集


まずゎデビュー1年目に行った時




ワイキキビーチで撮ってもらったゃつ


次ゎ10年くらぃ前に


友人数名と招待された時


アラモアナショッピングセンターで




この旅行途中半々に分かれて


別行動して


ワタクシゎゴルフ組に入れられ


一路ビッグアイランドのハワイ島へ




ハプナビーチホテルにて


日焼けしたくなぃ一心で


こんな格好でしてました(笑)




当時ゎ全然ゴルフにゎ興味無しで


今思えば何て勿体無い事




はぁ


こんな画像見てたら


余計に行きたくなって来たゎ(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2012.06.10 


Secret