2ntブログ
今日ゎ朝から


本格的な梅雨らしぃ雨が


ずっと降ってます


昨日ゎオープンからラストまで


コンスタントにぉ仕事だったので


メチャ対照的な日になりましたがw


ぉ昼にドーゾと頂ぃた


ぉ弁当の差し入れにww


分かり易い性格デス(笑)


下鴨茶寮サンのぉ弁当




美味しく頂きました


コマウォョ


そしてノンビリ日を過ごしてぉりますww


今週ゎ少々体調不良気味で


しんどかったのですが


それとゎ裏腹に忙しく


ケド結果そのぉかげで


体調復活


ゃはり汗流して運動した方が


身体に良ぃって事ですね(笑)


今週からアロマオイルのフレーバーを


若干変えてまして


湿度が高く不快指数が高ぃこの時期


柑橘系の爽やかで爽快感のぁる


オイルをブレンドしてますので


リフレッシュされたぃ方ゎ是非


ぉ待ちしてぉりますm(__)m





さて


今日の懐かし画像ゎ


アメリカ関連でまとめました


まずゎ留学してた時


生まれて初めてのマイカー




確か75年式のシボレーカマロ


ワタクシ的にゎ赤とか白が良かったんですが


伯父さんがGETして来た物で


当時のワタクシゎ控えめな性格だった為(爆)


希望を言えず言われるがまま


これを乗ってました(笑)


今となれば良ぃ思い出ですけどね


伯父さんゎ米海軍引退後


車の修理工を営むくらぃ車好きで


そんな人が見つけてきた車


&車検が無ぃアメリカなので


この車もこんなルックスなのに


排気量8,000ccのエンジンを搭載


少しアクセル踏んだだけで


アッと言う間に遥か彼方(笑)


ただ、この愛車のぉかげで


未だにハンドル握ると


お転婆になります(爆)



ワタクシの運転免許ですが


19歳で渡米しましたので


アメリカで免許を取得しました


故に教習所なる物に


行った事がぁりません


今でこそアメリカの主要都市でゎ


外国語(英語以外)での言語で


筆記テストがぁったりしますが


当時ゎ英語オンリーだったので


大変だったのを覚ぇてます


ちなみにテキストゎこんな感じデス




免許取得に掛かった費用ゎ


万円くらぃだったので


日本から比べるとメチャ安ぃですょね


懐かしぃゎ


んで次の写真ゎ


卒業式ん時




ガッツリ男の風貌なので


全顔面隠させて頂きます(笑)


この頃ゎ放浪癖全開だったので


長期休みになれば


バンクーバーゃカリフォルニア、ハワイゃマイアミゃと


飛び回ってジッとしてませんでした(笑)


もちろん人で(爆)


今思えば何度も危険な場面が


ぁったような


よく生きて帰れたゎ(笑)


若ぃって怖ぃですね



次ゎもぅ日本に帰って来てから


多分台最後の


誕生日の記念で行った人旅


自分でプラン決めて


大阪→LA(Marina del Ray)→サンフランシスコ→


シアトル→ホノルル→大阪の約3週間の旅


誕生日ゎMarina del Rayのリッツカールトンで


当時ぉ付き合ぃしてた彼氏(LA在住)と過ごし


その後北上してサンフランシスコで


ユニオンスクエアにぁるマンダリンオリエンタルに宿泊


そしてゲイパレード見学




規模の大きさにビックリ


シアトルで親戚のぉ家で過ごし


帰国前にホノルルによって


ノンビリして命の洗濯(笑)


こんな旅行が好きでした


もっと年取ったら


またこんな旅行したぃな


最後の画像ゎ


数年前にシアトルの親戚のぉ家を


訪ねた時の


にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2012.06.16 


Secret