2ntブログ
今日ゎ昼一からご予約が入ってて


そんな時に限ってぉ家でグズ


梅雨間の晴れだったので


今のぅちに溜まったぉ洗濯しなきゃトカ


何とかギリで家を出て


バタでタクシーに飛び乗り


一路ぉ店に


堺筋に差し掛かると


何故かぃつもょり渋滞してるっぽぃ


急ぃでんのにぃって思ってたら


何か見るからに異様な車が


交差点を横切ってく


その間もなく後ろをパトカーが


へっと思ってたら


今度ゎ四方からパトカーが


何台もサイレン鳴らしながら堺筋を北上


ワタクシ、そっち向ぃて行くんですけど


嫌な予感がするゎ




案の定途中でメチャ渋滞


するとさっき追われてた車が


対向車線で反対向ぃて


後部グチャになって


止まってました


周りにゎさっきのパトカーが


台止まってて


リアルタイムの事件現場


最近大阪で流行ってる()


暴走車ってゃつかしら


思わずパチリ




案の定ニュースに出てました


産経ニュースwest


こぅ言ぅのって本当迷惑


ぉかげで10分遅刻しちゃぅし


Tサン、ミヤネョ




そんなこんなの今日の前半でした(笑)



そして後半


ぁる諸事情で


久しぶりにガッツリメイクしました


こんな感じ




纏ってるのゎ


アロマの時に使ってるサロン




昔バリのウブドにぁる


ピタ・マハってホテルに泊まった時


スパで頂いたサロンです


そして私服




ゃっぱ夏にガッツリメイクゎ厳しぃね(笑)




慣れてなぃからかな

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2012.06.26 


Secret