2ntブログ
このブログ「Love Missionary」の


アクセス数が


先日御訪問数10万ヒットを


超えました(*^◇^*)ノ




以前ゃってたポケスペの


HP「Salon de 麗」ゎ


ぉ店関係等でガッツリ宣伝ゃ


リンクを貼ってたので


90万ヒットとかでしたが


ブログゎほとんど


宣伝とかなかったので


10万ヒット超えるなんてと


嬉しく思ってます


皆様ぁりがとぅござぃます


今のぉ仕事を一線上で


続けてる限りゎ


存続させるつもりなので


これからも宜しくデス



さて


月が替わって月に入りました


もぅ早年の半分が


終わりました


2012年の上半期ゎ


皆様充実してましたか




ワタクシゎ







トータル考えると


充実してぉりました


これも一重に


公私双方で


それぞれ関わって頂ぃた方々の


ぉかげだと思ってます


これからも不束者ですが


可愛がってゃってくださぃね


2012年下半期も


頑張って充実した日々に


してぃきましょぅo(*^▽^*)o







もぅ夏が目の前って事で


そろそろネイルの仕替ぇをと


まずゎフットから


今ゎこんな感じの


濃いブルーでしたが




今回ゎ


ターコイズブルーにしました




オーロラのホログラムをのっけて


更に夏っぽぃ感じに


明日くらぃにハンドの仕替ぇします




段々と蒸し暑さが


増してきてますが


風邪ゃ疲労、食中り等


体調管理にぉ気をつけくださぃね


私ゎこの蒸し暑ぃ中


メチャ汗をかきたくてw


練習に行って来ました


カゴ(70球)しか打ってませんが


Tシャツが搾れるくらぃの


汗をかきました


気持ち良かった







今日の最後の画像ゎ


まつ毛のエクステに行った時


少し時間がぁったので


久しぶりのご褒美GETに


三越伊勢丹へ


今回ゎ迷子にならなかったゎ(笑)


ジャンポールエヴァン


マカロンとオランジェット








幸せ(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2012.07.01 


Secret