2ntブログ
心と身体のバランスが



取れてなぃみたぃで



ゃっぱりちょっとしんどぃな



どこかに逃げ出したぃみたぃな



ま、自分で何とか



するしかなぃ運命みたぃなので



何とかします(笑)





とゎ言ぇ



周りの方々の助けがぁっての



ワタクシだと言ぅ事ゎ



重々分かってぉりますので




m(_ _)m



先日もちょっと



疲れが溜まってたのに



少し無理しちゃぃまして



久しぶりの熱の花が(笑)



余計に凹んぢゃってるワタクシです



今月と来月ゎ



自分癒し月間として



ちょっと自分を労わる事にします






そんな中でも



ダイエットとぉ料理ゎ



取り敢えず続けますゎ



最近ゲットしたバランスボール(笑)




この上に寝そべったり



ぉ部屋でコロコロしながら



韓国ドラマ見てますw



圧力鍋も活躍してまして



こなぃだゎ



殿方が彼女に作って欲しぃメニューの



必ず上位に入る肉じゃがを



こんな感じで作りました




圧力鍋を使ぅと



短時間で煮崩れしてなぃ



よく味の染み込んだ一品が



出来ました




隣にぁるのゎ


切干大根と胡瓜の酢の物デス







ぁる日のぉ昼にゎ



とんこつラーメンが食べたくなり



ケド先日作った焼豚ゎ


全部食べられちゃったので



取り置きしてる煮出汁を使って



味付け玉子を作りました




半熟加減が絶妙でしょ?(笑)



これにキクラゲともやし入れて



こんな感じに仕上がりました






和洋中亜と



色々料理するのって楽しくて



また、調味料とか探して



買ぅのも楽しぃんです



麗々御用達のショップの



成城石井サンでこなぃだゎ



タイのホットソースとナンプラーをゲット




これを使ってパッタイを作りました



そしてォマケに買ったのが



ハワイのドリンク(笑)



グァバのネクターが超懐かしくて



思わず買っちゃぃました









ハワイに逃亡したぃ(爆)

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2012.09.15 


Secret