2ntブログ
ぉ家に引きこもってる間


体ゎ結構元気だったので


逆に厄介だった感じで


と言ぅのも


リバウントが怖ぃとか言ぃながら


色々差し入れ頂ぃた物を


次から次へと平らげてました


こんなャバイ物から始まり




先日ぉ世話になった知り合ぃからゎ


こんな新潟三昧詰合せセットとかw



コマウォョ


一方目指せ美魔女なので


自分磨きも怠らなぃ様にと


頑張ってましたょ


ボティ用美容液で



全身スベスベ&トゥルトゥルに


ぉ顔もクラランス一押しナウの


スーパー美容液「Double Serum




今回の名古屋で魔術を施して頂ぃた


ぉでこがカサカサになってたので


これまたクラランスの救世主


スーパーアロマオイルの「Skin Beauty Repair



これゎ本当に優れ物で


ワタクシ愛用歴かれこれ16年になります(笑)





と色々ゃってましたが


ゃっぱり時間を持て余し


身体に無理の無ぃ程度に


大掃除(笑)


ずっと手付かずだったキッチンを


掃除&整頓し倒しましたw


そんな事してると


家具の配置替ぇゃ


替ぇたぃ願望がフツフツと・・・w



そしてチチンプイプイ


奥様ゎ魔女のサマンサの様に(口を左右にフムフムとw)


お願い事をすると




50インチのとブルーレイレコーダーが(笑)



カムサハムニダ


これで目の悪ぃワタクシでも


ょく見えるゎ




ぉ部屋の雰囲気が変わってきたので


なんか洒落た間接照明とかぁれば


また雰囲気良くなるのになぁっと





チチンプイプイとお口をフムフム




そしたらこんな素敵なスタンドライトが(笑)




画像でゎ少し暗ぃから


見辛ぃかもしれませんが



これだけで十分な明るさで


夜の雰囲気がぐっとエレガントな感じに


なりました




コマスミダ



ぉかげ様でマッタリ秋の夜長を退屈せず


テレビを見倒せました(笑)


ぅちってCSゎひかりTVなんですが


ホームページにゎマイページってのがぁって


そこに色んな項目がぁって


ドラマゃ映画を無料/有料で


自分のフォルダにダウンロード出来るんです


もちろんワタクシゎ無料を検索w


韓流ドラマからゎ


「華麗なる遺産」全話一気見とか


ピの除隊後復帰初ドラマ「逃亡者プランB」とか


アメドラからゎ見逃してた分を


キャッチアップする為に


ゴシップガール④とか


アグリーベティ③とか


デスパレートな妻達③とかw



退屈する事なく過ごせて


素敵な充電期間になりました



11月に入ってから


スイッチも切り替わり


幸ぃにも連日ご来店頂ぃて


頑張らせて頂ぃてぉります


今年も後2ヶ月足らずになりましたが


ラストスパート悔いのなぃ様に


年内頑張りますので(≧∇≦)/


宜しくお願ぃ致しますm(_ _)m


最後の画像ゎ名古屋の帰りにて




ぉ疲れ顔&ドスッピンでミヤネヨ(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2012.11.03 


Secret