2ntブログ
先日仲良しの


ぃつもぉ馴染みの元Wクリニックの


TとKとぉランチに行って来ました


今回の麗々チョイスゎ


こなぃだのローストビーフネタん時に


kazzサンがコメントで教ぇてくれた


Lawry's The Prime Rib


ハービスエントのレストランフロアゎ


初めて来たけど


ぉ昼だったせぃかメチャ空ぃてて


穴場かも


Lawry'sも予約ゎ入れたケド


すんなり入れたし


ユックリマッタリぉ食事出来るので


女子会にゎ良ぃゎと


TとKが絶賛してぉりましたw


エントランスゎこんな感じで



すでにアメリカンな感じで素敵ww


写真下に写ってる頭ゎ


W-Tです(笑)


ランチメニューゎ


メインのプライムリブの厚さに寄って


ぉ値段が変わり


それ以外ゎビュッフェスタイルで


システムもとってもアメリカン


ワタクシ達が頂ぃたのゎ


女子ぶって一番小さぃランチカット(笑)


物足りなかったゎ(爆)


サラダセクションにゎ珍しぃぉ野菜も沢山ぁって


飽きずに楽しめました




メインのプライムリブゎ


グリル付きのカートに塊を載せて


各テーブルを訪れてから


カーバーと呼ばれるサーバーが




大きさゃ焼き加減を聞ぃた後


それぞれのオーダーに応じて


カットしてくれてぉ皿にサーブしてくれます




定番の付合せゎ


マッシュポテトにグレービーソース


スゥイートコーンのクリーム合え


ホウレンソウのピューレ


それに後からヨークシャープディングって言ぅ


シューとナンを掛け合わせた様なのが


サーブされます


ぉ肉ゎ柔らかくて癖も少なく


美味しかった


デザートゎこれまたビュッフェで


危険でした(笑)




ィッパイ種類がぁりましたが


今回ワタクシが頂ぃたのゎ


ワッフル、紫芋のモンブラン、ロールケーキ


和菓子②種類、クレームブリュレと


数量限定の塩キャラメル(棒付きの品)


これゎKが数量限定ってのを


すかさずキャッチして人数分を


先にゲットしてましたw


さすがだわ


総合的にお気に入りに追加って感じ


素敵なぉ店を教ぇて頂ぃてコマウォョ



カリフォルニアワインも充実してたので(メニューチェック済)


次回ゎディナーで来て


ロバートモンダビなんかと一緒に


プライムリブを頂きたぃな


もっと厚ぃカットでね(笑)



ただ、見た目が「実りの秋」にゎ


ならなぃ様に気を付けなきゃw





さて





3人揃った時の話題ゎぃつも


美容と健康がほとんどでw


今回ゎ特に「美」に関して語りました


ワタクシの名古屋話も伝え


色々ご指導頂きましたゎ


それから今2人がハマってる


サプリメントがぁって


それがすごく効果がぁると


実際Kのぉ肌ゎ美白美肌で


久しぶりにぁって一目瞭然な位に


それゎ○○と言ぅスーパーゴラーゲン


食後に2人ゎそれを買ぃに


某美容クリニックへ行くと言ぅので


ワタクシもモティロン同行


そして買っちゃいました>某スーパーコラーゲン


医療機関専用の商品なので


一般販売ゎしてなぃらしぃので


なんか効きそぅでしょ(笑)


その割にゎぉ値段がリーズナブルだったので


効果がぁったら続けょ







今日の最後の画像ゎ


先日とぁる時に撮った


狸寝入りするワタクシ(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2012.11.05 


Secret