2ntブログ
今年の冬ゎ何故か


例年にも増して


寒さを感じる様で


ヤバイです


誰か冷ぇ症のワタクシを


温めて


そんな中


ここ最近のワタクシにとって


冬のヒーローゎ


ユニクロのヒートテック&関連商品LOVE




ユニクロ様、ずっと侮ってましたゎ


最近マイブームなのゎ


モコモコした素材のアイテムで


ソックスゃレギンスとかぁって


部屋着&パジャマに重宝しそぅ


今週末また買ぃに行かなきゃ





さて




最近ゎずっと自炊する事が多くて


さすがに家の冷蔵庫も


エンプティーな感じになりましたので


買い出しに行こぅかと


思ってましたら


麗ママとデパートへ買い物へ行った時


すかさず便乗買ぃ(笑)


こなぃだから食べたかった


岡山のマスカットと和歌山の柿



御用達のぉ肉屋サンに寄った時ゎ


沖縄やんばる島豚のしゃぶしゃぶ用スライスと


鹿児島黒豚のブロックを焼豚用に



それと神戸牛のしゃぶすき用みすじ



これでぉ肉系ゎ取り敢えず



コマゥォョ





なんか寒ぃ中こんな買い物してたら


一気に年末っぽぃ雰囲気が


気付けば今年も後1ヶ月半


これから段々と年末モード突入して


時間に追われ出すんでしょうね



皆様体調にゎくれぐれもご注意なさって


風邪も流行ってますのでご自愛くださぃm(_ _)m



今週末ゎ福岡なので


ワタクシも体調管理に勤しみます



今日の最後の画像ゎ


先日頂ぃた活けの毛ガニ(笑)



身も味噌も甘くて美味しかった


半分は二杯酢で頂き酒の肴にw



半分ゎトマトソースとブラックオリーブとで


パスタで頂きました



コマゥォョ


タイムリーにも先日「カニが食べたぃスイッチ」が入って(笑)


どぅしょぅかと思ってたとこだったんですw


少しゎ・・・収まりました・・・(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2012.11.12 


Secret