2ntブログ
もぅめっきり冬の気候デスネ


肩こりがハンパ無ぃワタクシです


衣服もぉ部屋も


冬支度


もぅ何年も買った事無かった


ダウンコートを買ぃました



ラクーンのファーも付ぃてて


メチャ暖かかったので


フワモコ素材のルームウェァに続ぃて


この冬マストアイテムです


ぉ部屋の方ゎ前回にも記載しましたが


ホットカーペット、加湿付空気清浄機、


ガスファンヒーター、電気毛布、etcと


これまた準備万端


そしてこなぃだゃっとこさ


ベランダの植物達も



土の入れ替えゃ栄養剤の補給等して


冬が苦手な子達ゎぉ部屋に入れました



各作業ごとに分けて


ゴム手袋をょぅゃく購入したので


手荒れを気にせずサクサクと


植木ぃじりゃ室内の各掃除


キッチンでの水仕事等ゃってます(笑)





そんな中


甥っ子がぉ誕生日だったので


リクエストの3DS-LLってのを


買わされました


ゲームって年々進化してるんですね


3D画面にぉばちゃんビックリ(笑)


ぅちの無線LANへの


wifiの設定もさせられて(笑)



それから


先日好評だったクッキーを作れと


ミッションを与ぇられたので



ぉばちゃんぉ仕事終わってから


頑張りました(笑)


今回初チャレンジした


アーモンドキャラメルのクッキーが


大成功



激旨に仕上がって


自画自賛(笑)


寝不足でしたが大満足でしたw


ぃつものごとく


余分に作ったのでw


我が家にゎ甘い物ゎ事欠きません


先日も北海道から


超ぉ久しぶりの方が


会ぃに来てくださり


「前にブログで見たから


きっと好きだろぅ」と


頂ぃちゃぃました


六花亭のマルセイバターサンドと


チョコレート



Mサンコマゥォョ


最近ゃっと覚ぇた


ひかりTVをブルーレイHDDに


予約録画する方法w


結構溜まってきた韓流ドラマを


見ながら甘い物三昧を


頂く事にします



Mサン久しぶりに会った時


ぉ身体が更に大きくなってたので


セームシュルト選手に遭遇した時くらぃ


実ゎビックリしてました(笑)


先日の選考会の大会優勝ぉめでとぅ


来年の世界大会も頑張って


優勝してね


なかなかぉ会ぃ出来ませんが


また大阪へ来た時にゎ是非

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2012.11.25 


Secret